2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

みなさ~ん! 昨日の「ミになる図書館」ご覧になりましたかー??
安井謙太郎がますます全国区になってしまうじゃありませんかー!
の夜でしたね。

本当はね今日11時から3時までの結構長丁場の研修会に
出席予定だったので、寝ようと思っていたんですよ。
講演会とかもあるので眠くなったら困るなーって思ってて。
でもね、久々に安井見れるチャンスですし、やっぱりどーしても
リアルタイムで見たくて・・・・。ちょっと早めにお風呂入って
スタンばろうと思っていたの。
それなのに、ついつい少クラリピとかしちゃう馬鹿な私でさ、
もう11時くらいからバーっ!!ってお風呂入って、必死で
TVの前でスタンバイ。でもざわちん講座が長くて・・・。
もう眠くなっちゃうよー・・・とか、早く~とかブツブツ言いながら
待っていましたよ、ジャニーズの番を。
リアルタイムだとCM飛ばしとかできないし、マジ長かった。

で、ようやくジャニーズの番。やっぱ安井謙太郎はデキジュだった。
何ができるってまずビジュアルっすよ。あの耳が出てる髪型が
めっちゃお似合い。これって耳の部分だけ髪短いの?
それとも耳にかけてるだけ?髪の色も髪型もお顔のちょっと
ふっくらさ加減もザ・パーフェクトっす。もうビジュアル最高!
おけんとさまに一歩も引けを取らないっチューか、言っちゃ
悪いけどおけんとさまよりめっちゃかわいいじゃないですかぁ!
おけんとさまより顔ちっちゃいし・・・って身長もちっちゃいけど。

そして、お話の的確さ、北山さまいじり、Jr.のすべてを知ってる
ことへの安心感、いやぁ最高!っす。
これ北山さんと中居さんだからいいんだよねー。
今までの北山さんとの歴史があるから、暴露しても嫌味に
ならないし、突っ込んでもらえるし、笑えるし。
これで北山くんへの好感度が下がるかっていえば、決して
そうじゃないと思うもん。

旗振りJr.のことを語るシーンで、おけんとさんが「僕も2回くらい
あります。」と言ったあとの安井さんの「えぇ?!2回?」と仰天する
さまも最高っす。あれ絶対素だったよね(笑) あの驚きっぷりにも
100点つけさせていただきます。
北山さんの「エリートなんですよ。」に実感こもってたし。

滝様も言ってたけど、やっぱりJr.時代に苦労してる子はいいと思う。
その経験が大事って、本当にそうだと思うし。
私からしてみれば安井もそこそこ恵まれてるJr.だと思うけど、それでも
一番端の本当にライトの当たらないところで踊ってた時期も知ってるし
そこから頑張って・頑張ってセンターに出てきたもんね。
何度も「一番端でも、ライトが当たらないところでも、絶対見てる
ファンはいるから、いつでも見られてると思って、どんな時でも
どんなところでも手を抜かず踊って欲しい」って本人にすごく伝えたい
時期があったもんなぁ・・・・。

一番感激したのは滝ちゃんの舞台で、ほんのちょっとの時間だけど
ソロで踊らせていただけたときかも。あのソロダンスは本当に本当に
うれしかった。マイク持たせてもらえて、だんだんセンターに近づいて
きて、今はMCまかされJr.だもんねー。頑張ったよなぁ。しみじみ。

おけんとさんが煽りJr.のくだりで、「俺をみてくれ」みたいなこと
言ったりするって言ってたけど、そんな煽りJr.っていたの?
すべてのコンサートを網羅してるわけじゃないけど、今まで見てた
コンサートでそんな煽りした子っていたかなぁ?って。
Jr.ってそれは健気に主役立たせようとするじゃん。それなのに
「ひとめぼれさせようしてる」みたいな発言まであって、なんか
腑に落ちなかったんですけど。

まっ、安井がめちゃくちゃよかったらいいんですけどね。
北山くんの真似も、くわぁ~って笑顔も、もう素晴らしい!
もっと・もっと見ていたかったなぁ、安井の笑顔。
なんて・なんて・きゃわたんなの・・・・。萌え・萌え。

そんな安井さんに、もう少しで会えるんですよぉ。うれしいなぁ。
昨日は久々にTVで安井見れる記念として、わたくし頑張って
旦那にコクりました。2泊3日の大阪行き。
安井も頑張ってるんだから、私も頑張らないと!って頑張りどころが
違うけど(^_^.)
岐阜の従姉妹に会いたいと言ったせいか、平日からの3日間だった
せいか、思ったよりスンナリOKでまして、もう天にも昇る心地で
ございます。安心したら、もうめっちゃ楽しみですもん大阪行き。
そこにあんなかわいい安井だもん。
くぅぅ~ん。しっぽフリフリみたいな(笑)

旦那が寝たら、またみよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。