のんびり休日

  • 2014/10/13(月) 19:45:04

土曜日休みだったので、うれしい楽しい3連休だったの。

土曜日は映画の初日舞台あいさつで、昨日はデパートに
1人でショッピングに行ってきました。
友の会の会員になってて10月に満会を迎えましたので
商品券がやってくるってわけで、大阪行くときのバックと
くつが欲しくて、いそいそとお出かけ。
結構短時間で気に入ったくつとバックみつけたので、ちょっと
残った商品券で、ちょうど開催してた「北海道物産展」で
お昼のお弁当物色。美味しそうなところはやっぱり並んでる
のよねー。でも旦那のご機嫌とるためにと並びまして30分
くらいかな?お目当てのお弁当Get。美味しいのはわかるん
だけど高いんだよねー。普段だったら絶対買わない!
なんちゃらコロッケ300円とか、ありえね~って思っちゃう。
でも、ついついしゃけの切り身と一夜干しのいか買って
しまったけどね。そんなこんなで交換した商品券はすべて
使い切ってしまった・・・・。下着も欲しかったんだけどなー。
別のデパートのほうが11月で満会なので、そっちで買う
ことにしようと思います。

今日はちょっと雨っぽいこともあって、お家でのんびり。
午後からHDDの整理しながら、最近ちゃんと見てなかった
少年倶楽部を視聴。今年1月ごろからのちょっと見たり
してたんだけど、今年の前半は転生された○○くんもまだ
ご出演だったのね。なんかずいぶん前に辞めた気がして
いたので、ちょっとびっくり。黒髪ストレートで幼いタジー
見ながら、「これは惚れないわ。」と勝手に批評してみたり。
8月放送分でちょっと茶髪になってふわっとしたみたいなので
夏休みで羽目はずしてみました・・・ってこと?でもとっても
お似合いだし、その髪型だからこそ「ガムシャラ夏祭り」で
タジー♡ってなったわけですので、やっぱり髪型大事。

で、やっぱりDREAMBOYSの3人は3人でバランスとれてる
気がする。この並びホントいい。
私的、久々のクリーンヒットな気分。2人じゃちょっと物足りない。
このままぐいぐいいっていただきたいなぁ。

みゅーとのダンスもあらんちゃんのダンスも優太はダンスも
いいけど、ハモリもフェイクもいけますな~なんてことも
堪能しつつ、いやぁ満腹な気分っすよ。

そこでまだぜんぜん見てなかった今月の少クラ大阪の陣を
拝見したわけですが、ま・ま・まとりだぁ~!がまず1発目。
年に1度しか見てない真鳥くん。金パだよ。大きくなってるよ。
相変らずお目目くりくりだよ。頑張ってるなぁ。

で、west個々のバージョン久しぶりに見て、ひとりでかなり
盛り上がり、極めつけはのんちゃんと流星の「VIVID」
これこれこれ~!!! 「なにわ侍」でもうメロメロになった
2人の曲ですよー。これ見たかったんだよー。うれしいよ~。感涙。
せくすぃーでしょ~・妖艶でしょ~・ふたりの絡みによだれでる
でしょ~。もう最高!っす。うれしいっす。大感激っす。
この曲ね、どーしてもぴーちゃんと斗真に見えるんだよ。
もう脳内変換ね。最初はのんちゃんがぴーちゃんに見えたの。
そしたら流星が斗真に見えた。二人に歌っていただきたい!
絡んでいただきたい!手と手合わせていただきたい!
その際のバックまで私にはみえちまったのさ。
のんちゃん(山下)のバックはぜったい・ぜ~ったい、安井と京本。
流星(斗真)のバックは、本当はみゅーとと暁にやって
欲しいの。でもね、二人ともでかすぎるでしょ。もうちょっと
コジンマリしてないと斗真見えなくなっちゃうもんねー。
で、考えたんだけど安井ラインには斗真のバックにつかせた
メンツがいないんですよ。てらちゃもいいんだけどシンメが
思いつかない。でね、思い切ってあらんちゃんと優太でどう?
ちょっと個性的すぎるかなぁ?でも斗真ちゃんもわりと張り切った
ダンス踊るし、引けをとらないんじゃないかなぁ?ダメ?
やっぱり萩ちゃんともろちゃんあたりが妥当でしょうか?

そんなもーそーに浸りつつ、旦那が寝たらあと5回程度は
リピりたいと思いま~す。ビバ大阪!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する