2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.11 (Sat)

明日のシューイチ

近キョリ恋愛の初日舞台挨拶行ってきました。

IMG_20141011_19015231.jpg

IMG_20141011_190219789.jpg

IMG_20141011_190208794.jpg

入場したときに気が付いて写メればいいものを、帰りに
気が付いちゃったので、すっごい人ごみの中、しかも
スマホの充電きれちゃってシャットダウンしちゃうし、そんな
困難を乗り越えて、なんとかかんとか取れた写真がこれさ。

あまりにも出来が悪すぎだけど、一応ぴーちゃんのサイン
だぞ!ってことで、お許しを・・・(^_^.)

MOVIEさいたまでの1回目、3列目の上手端。映画が近すぎるし
スピーカーも近すぎるし、あまり感情移入もできず・・・。
しかも入場は反対側からだし。でも久々の生ぴーちゃんですよぉ。
ひゃぁぁ~♡かなりお痩せになりました?一回り小さくなってるような?
30歳も近くになってあまり痩せてると、ちょっと貧相な感じがしてしまうのは
私だけでしょうか?のんちゃんが大きいから余計小さく見えるのかな?

撮影は共演者・スタッフとも仲がよくて、いい感じだったと。
ぴーちゃんは佐野さんと食事に行ったって言ってたな。
みんなでサファリパークに行ったとも。共演の女の子はきりんの
舌が長くてびっくりしたと言っておりました。
舞台挨拶とか慣れてないせいか、何を言いたいのか意味不明な
ことが多々あり、ここで水川あさみさんとかいればうまくフォロー
してくれたのかもしれないけど、あまり口数が多くないぴーちゃんと
後輩ゆえにしゃしゃっちゃいけないと思っているだろうのんちゃんと
役者佐野さんじゃーねー。
共演の女の子は初対面の際にぴーちゃってもっと「うえぇ~い!!」
(言っちゃえば手越みたいな(笑))って感じかと思ったのに、ぜんぜん
そんな感じじゃなくて、驚いたって言ってたけど、ぴーちゃんって
どこからどーみても「うえぇぇ~い!」って感じには見えないと思うん
ですけどねー。

2回目は11列目のセンター寄りだったし、今度は上手側からの登場で
こそこ近くて拝めたので、幸せでした。にこにこ笑顔でちゃんとお手振り
しながらの入場。中央通路でちょっと立ち止まって、後ろの客席にも
きちんと視線を配りお手振り。きゃわわわ~。
帰りもいつものはにかみ笑顔で、にこやかにお手振り。これまたきゃわわわ~。
のんちゃんもスマイル全開でいっけめ~ん。でも、ぴーちゃんに必死な私は
イマイチ把握できず・・・。もったいない・もったいない。

映画も見やすかった(*^_^*) 今度は感情移入もばっちり。
おばちゃんはテレ・テレしちゃうようなシーンばかりだし、ツンデレ教師の
ハズなのに、デレデレ教師になっちゃってるじゃーんって突込みたくなる
ような映画だったけど、若いっていいなぁ~って思わせてくれる映画でした。
今の映画館って音響効果とかすごいのねー。
足音が遠ざかって行くのがリアルに遠ざかってくように聞こえるし
なんかおばちゃん感心しちゃった。

2回目では、のんちゃんが撮休の日でも見学に来て、ぴーちゃんの
演技とか見てたのに感心したと監督談。しかも、デビュー曲の
PV撮影とか、westの仕事で途中ハワイに行ってたりですごく
忙しそうだったのに、きちんと役を理解して撮影に挑んでくれてて
それもまた感心したと。のんちゃん最初は???みたいな感じ
だったけど「あ~、そーでした・そーでした。思い出しましたわ。」
「ハワイで焼けないように頑張りました」って。

ぴーちゃんはさっき男の人相手に壁ドンしてきましたって。
「実はシューイチで男性デレクターさんを相手に壁ドンしてきまして
明日放送になると思うので、見てください。」って。
みなさまお見逃しなきよう。

私が一番危ないか(笑)

TVの「Season zero」ともちゃんとリンクしてるので、合わせて
ご覧いただいても楽しいかと。ただ、TVのほうでご出演のハルカの
お姉さんとか優太はぜんぜん絡みませんのであしからず。
ハルカの小学生役の子、あらんちゃんにちょっと似てて、うまいこと
探してくるなぁ~って感じ。とってもかわいいです。

みなさま、ぴーちゃんの胸キュン演技、ぜひ劇場で見てね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1924-db3e356c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |