2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

本日 メール伝言板で関西ジャニーズJr.
「Xmas show 2014」決定!と発表がありましたね。

2014年11月30日~12月25日 大阪松竹座

「出演者」
平野紫耀/永瀬廉   ふむふむ

向井康二/西畑大吾/大西流星  うんうん

関西ジャニーズJr.    たしかに

浜中文一   おー、文ちゃん。

ジェシー    ん?ジェシー? えっ?ジェシー? なぜ?ジェシー?

仕事中だったのに、つい「ジェシー?」と口にでちまった
じゃないのさ。いや、誰もいない時でよかったよ。
不審者じゃん。

とーってもたまげました。約1ヶ月も大阪に武者修行?
関西のいいとこ盗んで来い!ってことですかい?
どーせ突っ込んでくるなら高橋海人ちゃんでしょーって
思ったんだけど、高橋海人ちゃんは学校休みの時に
ゲスト出演ってな扱いかな?

う~ん。いつもまで何年経っても予測不可能な
ジャニの世界ですな。ホントびっくりしたなぁ。

関東は何かないんですかねー?
1月の帝劇や日生枠はどーなってるんだろ?
かなり気になっているんですけどぉ。

で、今更・・・今頃なんですが、水曜日に頼んでた
「テレビファン・CROSS」届きました。
この雑誌はじめて買ったんだけど、思ったより見ごたえがあるって
ゆーか、読み応えがある雑誌だったんですねー。新発見!
安井さま2ページの快挙ありーの、黒服物語のおこぼれカット
ありーのはもちろんなんだけど、行けなかったABC-Zコン・
DREAMBOYS・大阪shock・のサービスショットの数々。
エビコンなんて見学組までがっつり掲載していただいてます。
コンの様子も知りたかったけど、すのまんメン・紫耀・廉・高海
なんと暁・増田・アンダーソン・てらちゃ・森継(しかもちょっとひげっぽい)
まで私服姿公開。小さなカットでも貴重っす。
バックJr.のキリリお仕事姿から、がっつり笑顔まで見逃せない
ショットの数々。いやぁ、きょうもっちゃんの笑顔がま・ま・まぶすぃ~。
タジーの笑顔にふにゃぁ~ってなっちゃう~♡と、見どころだらけ。
もっちろんドリボのバックメンバーのお仕事っぷりも確認できるし
一番気になってたのはSHOCKの西畑くん。絶対かわいいよなぁ
って思ってたけど、やっぱりかわいかったよー。
あの末っ子位置は役得ってゆーか、ほんとかわいく見えて目が
離せない立ち位置だよねー。優太もすっごくいいんだけど1度
西畑くんのも見てみたいなぁ。

安井はほんときらきらでまぶしくて、何も語れなくなっちゃう。
安井ファンの皆さまは、きっと買ってると思うから言わなくても
わかるよね・・・的な感じ。最近忙しくて余裕がなくてちょっと気持ちも
離れ気味だったんだけど、余裕が出てくるとぐぐーって引き戻されて
やっぱりきゅんきゅんさせられる存在ってことで。

大阪、相変らず31日のチケットは見つからないけど、それ以外は
着々と進んでる感じで、数々のお友達に会えそうだし、ほんと今から
わくわく・どきどき・そわそわ・うきうきしてます。
安井に会えるのもうれしけど、お友達に会えるのもホントうれしいから。
楽しみだなぁ。

ところで、大阪ってスイカ使えますか?
前は使えなかったけど、使えるようになったって聞いた気が
するんだけど確信が持てず・・・。
JRだけじゃなくて、地下鉄とかでも使えるかどうか、知ってたら
教えてくださ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○roさんへ】
スイカ使えるんだね。よかった。
スイカ使い慣れちゃうと、切符買うの面倒に
なっちゃうんだよねー。安心しました。

オフ会の件はLINEしました。よろしくね~☆
【○かりさんへ】
コメントありがとう~。

関西にジェシーinは、やっぱり違和感あるよねー。
関西のジェシーファンはうれしいだろうけど・・・。

近キョリ恋愛のぴーちゃん、相変わらず顔小さくて
目は大きくて、宇宙人みたい(笑)
でも、やさしい笑顔満載でかっこよかったです。
久々の生ぴーちゃん、うれしかったなぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。