えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

映画・近キョリ恋愛

近キョリ恋愛の初日舞台あいさつ、ダメもとでエントリーして
みたら、希望通り当たりまして、すっごくうれしくてニヤケテます。

最近本当に気持ちに余裕がなくて、イライラ・ピリピリ・
キリキリしていたの、昨日キスマイ東京ドームのチケットが
届いて、眉間のしわ3本のところが2本くらいに減った気分
だったのが、今日の当選メールで一挙に解消~♡みたいな(笑)

さいたまのほうが近いのでさいたまの映画館で2回
あるの2回とも当たったので、まだ発券はしてないけど
ぴーちゃんファンのお友達と一緒に入ることになりました。
わ~い!わ~い!うれしいなぁ。
ぴー担のお友達ともいつも慌ただしく会うだけだったので
久しぶりにゆっくりおしゃべりできそう。楽しみ~。

もし、さいたまの舞台挨拶入られるお友達がいらっしゃい
ましたら、ご一報ください。ご挨拶だけでも・・・。

時間もないので、早速旦那には地元の映画館のような
そぶりで「お友達と映画見てくるね~」ってコクってみました。
もっちろん、そっこー機嫌悪いけど、彼の言うとおりにして
いたら、私多分一生友達と遊ぶなんてことできないと思うので
もう気にしていられない。そこまで切羽詰ってる気分です。

ぴーちゃんの初日舞台あいさつ・そして大阪オーシャンズ・
キスマイ東京ドーム・これに行きたいがためにワタクシ
日生もドリボも何もかも諦めて、それはそれは大人しく
2ヵ月過ごしてまいりましたもの。もう限界です。
もう耐えられません。ストレスでハゲます。気晴らしは必需品です。

12月は滝つばコン・1月はPZと進めれば順調なんだけどねー。
1ヶ月に1回のジャニ事。お財布にも心にもやさしい日程
なんですけどねー。そこに色々なことが入ってくるから気持ち
乱れるわけですよ。来年は・・・来年からは・・・来年こそは・・・
無理しないジャニ事。できれば2ヵ月に1回くらいのペースの
ジャニ事にしていきた・・・。していかなければ・・・。
お財布事情が困難なことになっていますしねー。はぁぁ。

すっかり見逃した「火曜サプライズ」のぴーちゃん。
netで見ました。やっぱり録画しておけばよかったと深く反省。
ウエンツと同級生の年齢とは知らなんだ。
でも、同年代の人とリラックスした感じのぴーちゃんでいい感じ
だったよね。ビールも美味しそうでしたし。

あっ、そーいえば今朝早くから、スマホがビービーなってると
思ったら、中居くんの「ミになる図書館」に健人さまと安井が
ご出演だそうで、全国netのドラマに出るってたとえ深夜枠でも
そーいうことなんだなぁ・・・と改めて実感。
楽しみは楽しみなんだけど、お健人さまのラブシーンなんかも
あるみたいだし、ちょっと見たくない気持ちも。
あらんちゃんのkissシーンも優太のkissシーンも我慢しました。
でも・でもね、今回はないとしてもね、役者やってればゆくゆくは
安井もそーゆーシーンが巡ってくる可能性ってあるわけでしょ。
もうね、想像しただけで呼吸困難になりそうな気分なわけですよ。
ぴーちゃんのkissシーンもぴーちゃん絶好調のときだったからね
そーとーショックだったわけなんですけど、それはそれでなんとか
乗り切りました。けどね、安井はね乗り切れないと思うわけで、
なんかそういうシーンのあるドラマってだけでも避けていただきたい
そんな気分なのであります。黒服姿、楽しみだけどね。

「近キョリ恋愛」ドラマ版のあと番組は舞祭組のメンバーご主演の
ドラマになるんですかい?あの枠のドラマ、必ずJr.出るから楽しみに
していたんだけど、今回も誰かは出してもらえるのかな?
デビュー組のドラマ枠になっちゃったら、嫌だなぁ。
少年倶楽部乗っ取られただけでも、すっごくつまらないのに、ここで
ドラマ枠まで乗っ取られたら悲しいなぁ。誰か出してもらえるといいな。

もろちゃん昼ドラ出演決定おめでとー。
密かにその時間だけ昼ドラチャンネルに合わせておこうかな?
なんて目論んでおります。秋のドラマで一番楽しみなのは
「信長協奏曲」 小栗くん好きだからってこともあるけど
ストーリーおもしろそうなんだもん。ガヤ様も頑張っていただきたい!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




*Comment

傘順さんへ 

こんにちは。ご無沙汰しちゃってます。
毎日・毎日本当にイライラしてたんだけど、ぴーちゃんに
会えると思うと、今度は毎日ニヤニヤですわ。
大阪では遠くからだけど安井を見ることも
できるし、あとは滝つばとPZ当るのを願うのみです。

PZ激戦だよねー。お金がなくて精一杯まで申し込み
できなかったんだけど、とりあえず日曜日と平日とで
申し込んでみました。平日でいいから当たって
くれないかなぁ・・・。

予定合わせて会えるといいな・・って思ってます。
早く会いたいよ(*^_^*)
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/10 16:27分 
  • [Edit]

お久し振りです 

こんにちわ♪
お忙しそうな様子をブログにて拝見していました!でも!でも!ちゃんと山ピーの舞台挨拶だけはちゃんとGETしたのですね!さすがァ~♪
私は今月、来月は色々と家族の予定に振り回されそうなのでやめときました。
プレぞんも来るんですね。
予定が合えば、ぜひお茶なんぞお願いします。
私も、本気でめーっちゃ申し込み頑張ってみました!お互いに当たるといいですね~♪
では、また。
  • posted by 傘順 
  • URL 
  • 2014.10/09 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー