2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

またまたお久しぶりになってしまいました。

「世界仰天ニュース」の特別ドラマ、ぴーちゃん主演なので
録画してあとで見ようと思っていたのに、ちょっと見始めたら
面白くて離れられなくなっちゃって、ついつい最後まで見て
しまったものだから、夜遅くなっちゃって更新を断念。

いやぁ、ぴーちゃんの心理学者役、よかったよねー。
もともと推理物とか心理ものとか好きなので、「世界
仰天ニュース」も時間があれば見てるんだけど、こんな
ドラマにしていただけると、ますます面白いんじゃない
ですかー。ちょいとおしゃれな心理学者様で、ファッションも
楽しめましたし、子供相手に最初は戸惑うも、どんどん
引き込まれてゆく過程も面白かったし、何よりさすがの
貫録、崖の上の帝王船越英一郎様の演技も素晴らしい!
耳の聞こえない役=しゃべれない役ってことは、表情だけで
演技するんだもんね。その演技に引き込まれましたよ。
それにしても浅利陽介さんもすごい。ついこの間まで高校生役
かと思ったら、今度は刑事役だもんねー。まっ、高校生役に
ちょっと無理があった気もいたしますけどね。
彼はいったいいくつなの?
子役の子もとっても上手だったし、ホントおもしろかったわ。
リアルタイムで見ててよかった。

次の日は、つい・・・つい・・・「謎解きはディナーのあとで」を
見始めてしまったのですよ。長男に頼まれたのでダビングする
だけのつもりだったのに、つい見始めちゃったら、これまた
止まらないんですねー。ゆえに、またも寝不足。
私も執事欲しいよー。金持ちに生まれたかったよー。とか
思いながら、つい見入ってしまったわけです。

これじゃぁ、いかん!と次の日は早寝してみた。
なんてったって、今とーーってもワタクシ忙しいんです。
9月決算の資料つくりを毎年のことながら、一人でこなさなければ
いけない挙句に、会長は入札参加願いの資料つくりを手伝えと
言うし、頼みの綱の姪は学校行事やなにやでお休み気味だし
社長も不在多くてその対応もあるし、もう身体がいくつあっても
足りんじゃないですかー。ついに日曜日はダウンっすよ。
雨模様で寒いこともあって、食材の買い出しと手抜き気味に
掃除・洗濯して、あとはベットでごろごろ。
スマホで「ガムシャラ」と「近キョリ恋愛」視聴したくらいにして
ぬくぬく・ごろごろ・うとうと。幸せな日曜日でございました。

こっちでは「PON」も放送してないので、近キョリ恋愛との
連動企画も見れぬままだったので、これももれなく視聴。
あらんちゃんの壁ドンもいいけど、やっぱり優太の大きな
手で頭ぽんぽん。これが最強で最高でしょ♡
優太の手、大きくて指きれいで理想だぁねー。
来週最終回はさみしーなぁ。

「黒服物語」の番宣もぼちぼちのようで、あちこちで
ちらほら放送されてきてるみたいだね。
なんちゃらいう雑誌に安井さまのページ、2ページ
あるって聞いたので(インタビュー記事なのかな?)
日曜日買いに行きたかったんだけど、結局ごろごろで終わって
しまったので、今日○○ゾンさまに注文してしもうた。
水曜日には届くみたいなので楽しみ。
結局みょーじょーもぽぽろも買わないままになっちゃったし
前半ドル誌は吟味して購入しようかな・・・と思っております。
もう、あっとゆー間に次のドル誌発売時期になっちゃうからさぁ。
時のたつの早すぎ!ぜんぜんついていけてません(>_<)

☆コメント入れてくれてるお友達へ
お返事なかなか書けなくてごめんなさい。ちゃんと書きますので
もうちょっと時間くださいね。これに懲りずに、コメントよろしく
お願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。