えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

ダメです・眠いです

今日は月末です。しかも決算月の月末です。
普通に考えても忙しいんです。忙しいハズなんです。

そ・そ・それなのに部下の姪は子供が熱を出して欠勤。
社長は遠方までの出張で午前中不在。私はどーすれば
いいんですか~~!!

姪が休んだ分のお仕事だけでもイッパイ・いっぱいなのに
今日に限って、問い合わせのお電話がなぜかいっぱい
入る。損保の仕事のお電話がなぜかいっぱい入る。
新規のお客様が、なぜか次々来客なさる。
支払いの客・宅配便の受け取り・お電話じゃんじゃん。
て~ん・て~ん・てんてこまいってなもんだ。

いやぁ、疲れた。しんどかった。辛かった。

お熱のある娘、そうそうケロッとは治らないので、明日も
姪はお休みっす。しょうがい。明日は今日ほどは忙しくないと
思うし、がんばれると思います。
でね、ちょっといい案が浮かんじゃって。

今朝お友達から明日ぴあでオーシャンズの追加販売あると
メールいただきまて、その電話かけてくれるように姪に頼んじゃった。
がんばったんだから、そのくらいいいことなくちゃね。
私は絶対無理だから、姪に頑張っていただきましょ。
追加発売だから、どう頑張っても無理の日もあるみたいなんだけど
一応できることはしておかないとね。

昨日は「重大事件」の特番のあと、ぴーちゃん金田一見て
しまったので、寝不足なんですよ。今日は早く寝よっと。
でも、ぴーちゃんが山田くんのじっちゃん・・・。
かなり美形の家系だよね(笑)
どーしても古谷一行さんとかの印象が強くて、ぴーちゃん
金田一イマイチ迫力にかけるんだけど、コミカル仕様の
金田一、それもまたよし・・・なのかな。
いっそ現代仕様にしてしまえばいいのに・・・と思っちゃうけどね。
汚い着物がイマイチ似合わないんですもん。
劇中の白のスーツ姿がよかったけど、借り物設定なので、
ちょっとサイズ合わなかったってことなのかな?なんかサイズが
合ってない感が気になっちゃって、どうもドラマにのめり込めず。
ぴーちゃんにしか見えないところに問題ありなのかぁ?

いっそタイムトラベルして現代にきちゃったじっちゃんと
はじめちゃんが一緒に事件解決でもしてくれたほうが面白そう
なんですけどねー。汚い着物を素敵なスーツにでも着替え
させていただいて、かっちょいいじっちゃんにみんな惚れちゃう
みたいな(笑) はじめちゃんジェラシーみたいな(笑)
犯人役はぜひ斗真で。じっちゃんの若いころの回顧シーンは
あらんちゃんで。犯人斗真の弟・安井。その友人・萩谷。
「お兄ちゃんが犯人・・・。うそでしょ・・・。」 みたいな。
愕然とする安井の肩を抱き励ます萩谷。みたいな(笑)
いやぁ~ん、妄想がどんどん膨らんじゃうぅぅ。
最初に殺されるお金に汚い青年実業家、カザポン。とかね。
ハセジュンは何役がいいかなぁ?って考えてたら、そーだよ
剣持のおっさんの部下でしょー!って(笑)
剣持のおっさんはなぜか、V6の坂本くんの顔が浮かんだ。
いのっちもありかな?って思ったんだけど、おっさん呼ばわりは
まだちょっとかわいそーじゃん。
目撃者で話を聞かれる学生役・岸優太。とか。チョイ役なんです
けどぉ~。でもセリフありま~す。
怪盗キットは光ちゃんよ~とか思ったら、そっちはコナンでした。
失礼(^_^.) なんか、ちょー楽しいんですけどぉ。

自分で書きながらハセジュン入れてないよなーって思って
いたんだけど、眠くてついついそのままUPしたら、やっぱり
「ハセジュンは?」ってお言葉をいただきましたので、
ちょっと追記しちゃいました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




*Comment

じゅ○さんへ 

チェリーズ、やっぱりどう見ても奇妙奇天烈だよね?(笑)

メンバーの特徴をよくとらえてるような気はしたけど
すべてが???でした。でも、深夜枠だしそれはそれで
楽しそうでしたけどね。
またメンバー全員で出演できるドラマあるといいね。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/07 22:25分 
  • [Edit]

○もさんへ 

○もさん、はじめまして。
せっかくコメント入れてくれたのにお返事が遅くなって
しまった、大変・大変失礼しました。ごめんなさいね。

私の妄想、気に入っていただけて光栄です(笑)
追記してハセジュンもご出演いただいてみましたが
キャスティングいかがでしょうか?
ぜひまたコメント入れてくださいね。
楽しみにお待ちしています。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/07 22:22分 
  • [Edit]

てるちゃんへ 

お久しぶりでした~(^.^)
それなのに返事遅くてごめんねー。
てるちゃんのご指示どおりハセジュンにも参加いただいた
からね。4TOPSは永遠だもんね。えへへ。
最近ぴーちゃん祭りでうれしいね。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/07 22:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/04 17:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/03 10:45分 
  • [Edit]

 

えっちゃんの妄想劇の方がずっと楽しいわ!
なかなかのキャストでご満悦(*^^*)
かざぽんの仲間でハセジュンも入れてあげて!
あっ、お久しぶりです!ついつい楽しくて参加しちゃいました(^-^;
  • posted by てるちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/01 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー