絵日記
えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

http://diary0630.blog108.fc2.com/

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂入り。Love-tune大好きな、かなりな大人です。安井謙太郎くんの夢をかなえてあげたい。東京ドームに銀テを降らせる日まで、いや降らせてからも応援します。

*いよいよ明日

2008/01/05*Sat*

いよいよ明日は横浜アリーナだす。

今日は旦那は仕事だったんだけど、私は土休をいただいて久々に旦那と別行動。
普段仕事も一緒・家庭でも一緒・休日も一緒で、離れるのはジャニ活動する
ときだけ・・・みたいな生活で、年末・年始もずーっと一緒。
さすがに飽きてきてたので、今日はリフレッシュした気分。

10時に30分フィットネス行って、午後美容院に行って、その後ひとりで
ぶらぶらショッピング。本屋さんに寄って気ままに本を探してみたり、
アクセサリー眺めたり・洋服眺めたり。
すごい女を取り戻せた気分で楽しかったわぁ。

そしたらね、テンションもあがってまいりまして、ようやく明日のコンサートが
メチャ楽しみな気分になってきたのね~。よかった・よかった。
仙台も外れてしまった今、生智久に会えるチャンスは明日しかないんだから
たとえ遠くても堪能してこないとね。
思ったより暖かいみたいなので、着ていこうと思っていた服を1から考えなおしたり
してるんだけど、どーしよーかなーって感じで、困ってるのよ~ん。

昨日から通い始めた30分フィットネスも楽しい!
30分だから辛くないし、それでも運動してるので気持ちいいし。
昨日はちょっと興奮状態になっちゃって、夜熟睡できなかったりしたんだけど、
今日はいい感じに疲れてるので、爆睡できそう。
音楽聞きながらやってるので、ホント楽しいわ。
2週間はできれば週5日来て欲しいんだけど、それ以降は週3日~4日で
充分ってことなので、2週間は頑張って5日通うぞ~!!
目指せ肉体年齢40歳。目指せ体脂肪平均値。目指せ体重せめて人並み。
肩こりも腰痛も飛んでいけ~。

おっとここでtakeちゃんからメールが・・・。
今日はヘイセイが来てたと。ほほぉ~。じゃ、明日は斗真でお願いします


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



- ジャニーズ - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
なつめちゃんへ
返事が遅れてごめんね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

久々にぴーちゃんとのデート堪能してきました~v-221
いんにゃぁ、楽しかったですぜー。
はじめちゃんと私より一足先にドームコンなんですねー。
うらやましいわ。ぜひレポよろしくねv-392
楽しんでいただけるコンサートになってるといいんだけど・・・。心配。

どうか、暖かい目で見てやってくださいませねー。 takeちゃんへ
返事が遅れてごめんね。

横アリは想像以上に楽しかったでーす。
ドームも楽しめるといいんだけど・・・。
10日に会えるといいね。お互いに楽しみましょう!! No title
Pちゃんんとのデート、いかがでしたか?
私も、やはりカウコンでの斗真とPちゃんの並びにうるうるしたひとりです
NEWSコンは未経験なのですが、はじめちゃんに誘ってもらって、
9日ドームに行ってきます

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は本当にお世話になりました
えっちゃんのおかげで、たくさんの素敵なお友達ができ、
つたないブログを立ち上げて本当に良かったと思いました
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今帰りの電車です。
そ、ヘイセイ来てたのよ。
BOX席で、ペンライトが一つも光ってないブロックがあったんで、怪しいなと思っていたら、ヘイセイくんたちが紹介されてたわ。
知念ちゃんと涼介は来てなかったみたい。
最後はステージに出てきてお手振りしてた…と思うけど、
私の双眼鏡の中は、ぴーオンリー(笑)
美しいお顔を堪能してきました。
今日は楽しんで来てね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/192-3aa7455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)