2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日は姪と二人飲み会。いやぁ。楽しかったです。

伊達鳥専門の焼き鳥屋さんにキリンのフローズン生が
あるとnetで見つけたのでそこ行ってみたの。

いやぁ、おしゃれな焼き鳥屋さんで雰囲気はいいし、
食べ物も美味しかったし、お目当てのフローズン生も
美味しかったし、最高!でした。
ただね、気が付いたことがひとつ。ビールはキリンより
アサヒ派だな・・・って。前はキリンのほうが好きだったん
だけど、すっかりお口が飼いならされちゃったみたいで
キリンちょっと苦い。でもフローズン泡がめちゃくちゃいいの。
いつまでも解けずにビールのふたになってくれるので
おしゃべりに夢中になっててもビールは冷たく最後まで
いただけるんですよぉ。アサヒでフローズン生があればいい
のになぁ。

その後、新幹線1本逃してしまって次の新幹線までちょっと
時間があったので、姪と一緒に駅中のミスドへ。
そこでなんと地元のヲタ友と会っちまったぜー!!
いやぁ、なんたる偶然。ヲタ友も友達と飲んだ後のコーヒー
だったみたいで、ちょっとだけだけど話しできてうれしかったな。
しかも、なすびもいたよ~!!

みなさん、なすびご存知ですか?
「進ぬ!電波少年」で裸で懸賞生活してたお笑い芸人ですよぉ。
福島市出身だし、地元TVの番組とかにちょこちょこご出演されて
いるので、福島にいるのかな?とか思ってはいたんだけど
本物見るのは初めてだ~い。TVで見るより顔長くない感じ。
でもオーラはちょっと醸し出してる感じ。すぐにわかったもん。
いやぁ、福島駅のミスドでなすびに会えるとは(笑)
そんなこんなで楽しい土曜日でした。

今日はお車も代車ですし、お墓掃除に行くくらいで特別な用事も
ないので、午後のんびりと過ごしてました。
そんなときはPCで、こっちじゃ放送してないおTVタイムだよね。

「近キョリ恋愛」「チェリーズ」「ガムシャラ」と立て続けに視聴。
相変らず「近キョリ恋愛」は胸キュンですねー。
あらんちゃんの正統派イケメンがUPになるたび、ずきゅ・どきゅ
ですわ。あ~いいなぁ、あらんちゃん。ますますイケメン度UP
してるなぁ。でもね、kissシーンが”いやぁぁ~”だったのは、なぜか
優太のほうでした。優太の指長くてきれいなんだも~ん。
しかも、その長い指が後頭部に回っちゃうんだも~ん。
なんか、男を感じるkissシーンで、ひゃわわわってなっちゃった。
ぴーちゃんの初kissシーンのとき、彼は首筋に手を這わせタン
ですぅ。もうリアルにしか見えなくて、うっそーんって思ったんだけど
優太のkissシーンは男っぽくて、よかったのではないでしょうか。

「チェリーズ」は最後の2話しかちゃんと見てないんだけど
どうも話が奇妙奇天烈でついていけなかった・・・。
しかも最後ダンスで対決って・・・・。いや、みゅーとのダンス
シーンがドラマで見れたのは得だったのかもしれないけど
それだけじゃぬぐいきれない奇天烈さ。う~む。なんとも・・・。

「ガムシャラ」はJr.やられ放題で面白かったけど、安井さん
お面と髪型気にしすぎ。Jr.のみなさん、お顔も頭も小さいから
しょうがないんだろうけど、どうもお面がずれるのが気になっちゃって。
せめてタオルであまた覆うとか、髪が邪魔にならないようにして挑んで
いただきたかったです。前髪邪魔なら上げろやと思ってしまいました。

ひろきさまや高田さまなどガムシャラデビューですよね?
高田さまのMC具合、なかなか安定してて見てて安心。
ちょっと落ち着いたイメージのメンバーとちょっと大人な感じの
ロケもいいんじゃないでしょうか?みゅーと、ひゃーひゃー
騒ぎすぎだけどね(笑) 女子か!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。