2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'09.26 (Fri)

Mステ

今回のMステは3時間スペシャル。いつもならちゃんと
録画するんだけど、HDDがすでにいっぱいで自転車操業も
ままならず、録画を断念したんだけど、せくぞだけでも
録画したかったよー。くぅぅ、大失敗。

今はバックにJr.つけてくれるのせくぞくらいだもんねー。
わかってたんだ・わかってたんだけど、「まっ、いっか!」って
気持ちになっちゃっていたわけなんですよ。

でも、いざふたをあけてみれば、やっぱりJr.わらわら。
あらんちゃんも優太もタジーも颯も、みんないるじゃ~ん(T_T)
しかもなんですか、あの「DREAMBOYS」って。
そーいうユニット名ついたってことで、理解していいんでしょうか?

おっと見ていなかった方のために、ご説明いたしますと
紫耀・廉・高橋海人の3人が別格扱いでどーんと
出てきまして、字幕に「DREAMBOYS」表記が。

私的に次にくるのは、この3人と思っていましたし、何気に
この3人の組み合わせってビジュアル的にバランスとれてて
いいんじゃないですか?って思っておりましたので、異存も
異論もございません。Jr.戦国時代を目の当たりにして
なんか血沸き・肉躍るって気持ちに久々にさせていただきました。

いいねー。なんかこのがつがつ感。久しく忘れてた気持ち
思い出させていただきました。やっぱさぁ、Jr.はこの
がつがつ感無くしては語れないって気持ちになるよねー。
にこにこ顔の裏に隠された野望!みたいなね(笑)

優太がめっちゃ茶髪のさらさらになってたぁ。
あらんちゃんは安定の笑顔だった。
颯は相変らずがっつき感満載で
タジーはタジーだった。癒されるぅ。なんかタジー見てると
ふにゃぁって感じになるんだよねー。なんだろこの脱力感。
今までJr.見て腑抜けになることはなかっただけに
異色の感情。ばばあになったからかな。

Jr.だけの番組もいいんだけど、やっぱデビュー組先輩の
バックについて踊る姿が好きなんだよねー。
最近どーもJr.にあまりがっつかなくなってたのは、Jr.
メインの番組を平和に見ちゃっていたから、物足りな
かったんだな・・・なんて思ってみたり。

前みたいにこれでもか!ってくらいバックのつけて
くれるとうれしいんだけどなぁ。バックゴリ押しなしになった
のもジャニーさんの勢力衰退のせいなのでしょうか?う~む。

さて、わたくし明日もお仕事なので、そろそろお休みしなくちゃ
いけないんだけど、仕事終わってから一緒に仕事してる姪と
二人で飲みに行くことになってるから、ちょー楽しみ。
もう会社の愚痴をぐちぐち言い合って、憂さ晴らしをして
まいります。姪と仕事の愚痴って、普通に考えると変なん
だけど、一応私の直属の部下なのでね(^.^)
新幹線帰宅だから、ある程度にしておかないとね。
気を付けなければ・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

お返事が本当に本当に遅くなってしまってごめんなさい。
なんかずーっとイライラしてて、何する気力もわかなくて
ぼーっとTV見たり本読んだりして過ごしちゃってて。
失礼いたしました。

キスマイも個人でCMやドラマ・バラエティもありだし
出演番組が多すぎて、ほとんど見てない状態です。
深夜枠で舞祭組がドラマやるみたいだし、ガヤ様
ご出演の「信長協奏曲」は面白そうなので、今から
楽しみにしています。

次のデビューは予測不可能ですね。毎度のことながら・・・。
あれだけ押されてた玄樹や神宮寺すらかすんでますもんね。
最近。まっ、楽しみに待つことといたしましょう。
えっちゃん | 2014年10月07日(火) 22:35 | URL | コメント編集

★○○roさんへ

Mステ、ダイビングどうかよろしくお願いします。
えっちゃん | 2014年09月30日(火) 22:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月28日(日) 11:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月26日(金) 23:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1918-ccaca83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |