2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんかあれよ・あれよという間に時間が過ぎていきますねー。

明日は彼岸の入り。お墓参りもあるので土曜日休暇を
取ったんだけど、自分のとこのお墓参りは今日仕事
がえりに真っ暗な中済ませてきたので、あとは日曜日に
回ることにして、明日は蔵王までドライブに行くことに。
明日はお天気よさそうなので、ドライブ日和でしょ!って
ことで(*^_^*) 蔵王はあまり行ったことないので
楽しみで~す。

毎度のことながら、あまりTV見る時間も取れないんだけど
録画しておいて空いた時間にちょこちょこ見ております。

最近、光ちゃんよくTVに出てるなぁ~って思ったら
SHOCKのDVD発売の番宣?それでもTVで見る機会が
増えるのはうれしいですねー。
特に「TOKIOカケル」は大親友長瀬と一緒だから
光ちゃんがかわいく見えるぅ。もう長瀬の彼女にしか
見えないし。いつもの辛口トークもどこへやら、冷やか
されてテレテレしてるカップルにしか見えないちゅーの。
そーいえば、カウントダウンにTOKIOでなくなってしまうと
年に1度のラブラブシーンも見れなくなっちゃうんだよね。
それはそれで、ちと悲しな。
山口君に「まさかBLしゃないよね?」と言われて
長瀬が「BLって何?ベーコン・レタス?」って言ったときは
お腹かかえて笑わせていただきました。
いやぁ、マジで長瀬って面白いよね。ずいぶん前だけど
何かのクイズ番組で「東京都の都知事は?」との問いに
「都知事って?地主?たくさん土地もってる人?大地主?」
って言ったのも一生忘れない(笑)

少年倶楽部プレミアムも光ちゃん。
確かにKAT-TUNは光ちゃんのバックダンサーとしての
造られたユニットだったんだよねー。上田と中丸以外
仲良くないのミエミエだったもんなぁ。
SHOCKの入り待ちしてる時代がKAT-TUN出てた時代
だったので、楽屋入りする仁とか見た記憶が・・・。
聖が亀ちゃんか仁のファンにつかまって、プレゼント
渡して欲しいって頼まれてるみたいで、それはできないって
断ってるのにいつまでも粘られてたのを見てた記憶も。
聖ってすごくやさしいから強く断るとかできなったんだ
ろーなぁ。でもさすがに最後まで断り通してたけどね。
塚ちゃんは毎度階段を駆け下りてきて、元気いっぱいに
楽屋入りしてたっけなぁ。今と変わらない感じだね(笑)

KAT-TUNのデビュー前の曲のメドレーもめっちゃうれしかった。
キスマイとかもデビュー前にすごくいいオリジナル曲
たくさんもらってるけど、そう考えると今のJr.ってあまり
オリジナル曲ってないよね。ガムシャラ・ラとかも誰かの
オリジナル曲ってゆーんじゃなくて番組のオリジナル曲だし。
以前みたいに固定のユニットってもあまり作らない感じだし。
sexy関係だけだよね、ユニット名ついてるの。
4TOPSでさえオリジナル曲あるのになぁ。

あっ、そーいえば相葉ちゃんの映画の予告みたら、
ちらっと斗真が・・・・。普通の斗真ちゃん久々に見たような。
相葉ちゃんの映画に出るってことは、そっち派閥ってこと
ですかい?そうなると、ますますぴーちゃんとの共演は
遠のくわけですね。がっくし。
最近誰を見ても派閥のことが頭をよぎってしまって、マジ
楽しくないっす。やまとま共演をまだまだ諦めてない私
なのに、この現実は辛すぎますがな。
でもバラエティ以外での相葉ちゃんと斗真の共演も
どらりゃぁ久しぶりだよね。それだけでこの映画見たい!

映画といえばぴーちゃんですが、「大人のkiss英語」の
ぴーちゃんの笑顔がマジでかわいくて、いい仕事させて
もらってるんだなーって、スタッフさんに感謝・感謝ですわ。
食レポは無理でも、はぐはぐ食べてるぴーちゃん見れる
だけで幸せな気持ちになりますがな。
「3ヶ月に1回海外に出て6本撮り(あれ?12本撮り?)
しましょう。」って言ったぴーちゃんの言葉が本音だよね。
海外ってそんなに楽しいのかな?誰も目も気にしなくて
いいってことは、素晴らしいストレス解消なんだろーなぁ。
あんが笑顔が見れるなら、時々海外でロケやってあげて
くださいって言いたくなっちゃうね。
歌い踊りお芝居をしてるぴーちゃんも見たいけど、ある程度
自然体でやれる番組があるって、なんか新鮮な気もして
それはそれで見てて楽しいなって。

UTAGEで師匠がラップという新境地を開拓したようですし
こっちの動向からも目が離せません(笑)
歌よりはマシかもしれないけど、ラップ・・・うまいのか?
う~む(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







【○どりさんへ】
蔵王は家からだと高速道路利用しても2時間ちょっと
かかるかな?って感じです。でも日帰りドライブには
丁度いい距離な感じ。

4TOPSはごめんなさい、10年くらい前の話で
やまぴー・斗真・ハセジュン・カザポンの4人で
一瞬ユニット名がついたんだよねー。
「波」ってオリジナル曲ももらえたんだけど、本当に
短命で、なぜかすぐにぴーちゃんだけが離されるみたいな
構成に変更になり、あれよ・あれよって間に解体ですわ。
まさにその時期Jr.の4TOPだったので、そのまま
デビューできるんじゃないか?なんてかすかな期待を
みんな持ったハズ。だから解体になっちゃったのかなぁ?

なるべく誰が読んでもわかるように略したりしないで
書くようにしてるつもりなんだけど、まだまだ独りよがりな
ところがあるんだよね。反省いたします。
これからもわからないことがあったら、どんどん
聞いてね。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。