2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

まだ先の話なので、当分トップに置かせていただこうと
思っているんだけど、大阪でオフ会開催してみようと思います。

東京では何度かやったことあるんだけど、せっかく大阪まで
行くのだし、久しぶりにオフ会もいいかなぁ?と思いまして。

      ランチオフ会

日時    2014年 11月 2日 
         AM10:30頃からPM1:00頃まで

場所   梅田近辺予定
      (候補はベシャメルカフェ・予約できないみないなんだけど
       お友達が行ってみたいってことなので、たぶんそこに
       なると思います。ジャニ勉で紹介されたとか?)

予算   2000円程度

途中参加・途中退場OKです。

私のブログに遊びに来てくださってる方なら、どなたのファンでも
かまいません。ファンの垣根を越えて、みんなで楽しみましょう。
気楽なランチ会ですので、東京まではなかなか行けないって
お友達にも、そうでないお友達にもぜひ参加いただければと
思ってます。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お待ちして
います。よろしくお願いします。


☆拍手コメント入れてくださった○カさん
直接連絡させていただきたいと思いますので、メールフォームか
コメント欄にメールアドレス記載の上、ご連絡お願いします。
楽しみお待ちしています。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







【○カさんへ】
メールアドレスありがとうございました。

近くになったらまた連絡させていただきますね。

よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。