2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ものすごく・ものすごく・お久しぶりになってしまいました。
みなさまお変わりございませんか?

はっ!と気が付けば10日以上放置してたんですねー。
月日の経つのは早いものです・・・しみじみ・・・。
なんて言ってる場合じゃないですよね。大変失礼しました。
お友達から「体調崩してないですか?」なんてご連絡まで
いただいたりして、気にかけていただけることが幸せで
ございます。

更年期障害でぽっぽしてる以外は、至って元気に過ごしては
いたんだけど、実は諦めてた「オーシャンズ11」大阪公演
一般発売で電話が繋がったお友達に誘っていただいて
11月1日と2日・3公演入れることになりました(*^_^*)
うれしくて・うれしくて、早々に旦那に許可も取ったので
今度はホテル探しや格安ツアー探しで、毎夜・毎夜PCと
にらめっこしていたわけでございます。
一応ホテルは抑えたんだけど、やっぱりツアーのほうが
安井・・・じゃない安いみたいなので、ツアーにしたほうが
いいかなぁ?でもツアー当日20日前からキャンセル料が
発生するので、ただ今思案中なのであります。

旦那には1泊でって言ってあるんだけど、すごい仲良し
従姉妹が岐阜に住んでるので、久々に従姉妹に会いたい
なーなんて思ってみたり、10年以上仲良くしてもらってる
ぴー担のお友達が京都にいるので、これまた久々に
会いたいなぁ~なんても思ったりで、やっぱり2泊で行きたい
なんて思い始めちゃったりしてて。でも2泊留守にするのは
無理だろーなぁ。猫でも2泊3日のお留守番できるんだけど
旦那に2泊3日のお留守番させるのは忍びないといいましょうか。
すっごい・すっごい悩んでおります。とりあえず従姉妹に都合
聞いてみようかな。都合悪かったら悩んでる必要ないしね。

3連休は長男と次男家族が帰省してて、てんやわんやの大騒ぎ。
普段2人で生活してるのに、急に5人になると料理の量もはんぱねぇ。
でも、良くしてもらってた叔父さん二人のところにお線香をつけに
行ったり、お彼岸には一足早かったけど子供たちにとっては祖父母の
お墓参りも行けたし、孫のかわいい笑顔もたっぷりみれたし
疲れたけど充実の3日間でした。

最初はちょっと泣いちゃった孫ちゃんだけど、今度はすぐに慣れて
ママがいなくても大丈夫になったし、抱っこで散歩もOKになったしで
かわいさ倍増。でも重さも倍増してて腰が痛くなっちゃったけどね(笑)
次は孫ちゃんの誕生日近くの11月末の連休のときに遊びに行く
ことにしてバイバイしました。その後は年末に帰省するとのことで
やっぱりジャニーズカウントダウンには行けない運命ですわ。ぐっすん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○roさんへ】
コメントありがとう(*^_^*)

思い切って11月2日のランチ時間にオフ会計画して
みようかと思ってます。参加してくれる人がいるかは
わからないけど、関西に行ける機会滅多にないので
一応告知してみようかと。○○roさんもぜひ参加して
くださいませ。詳しいこと決めたら連絡するね。
よろしく♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。