2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'09.03 (Wed)

天国から地獄

昨日はドラマ発表でひゃいひゃいしてたんだけど、今日は
オーシャンズ11全滅で地獄気分っす。

最初はそんなに申し込まなくても大丈夫かな?と思って
いたんだけど、千秋楽狙いと話した友達全員に
「千秋楽?それは大変だわ。精一杯申し込みしないと
ダメだよ。」と言われ、エントリー期間中に「申し込み
殺到で当落確認期日伸ばします」と聞いたときには
ヤバい!と思い、精一杯エントリーしたつもりだったのに
全滅でした~(>_<) 
こんなに当たらないものだったのね。ぐっすん。

うちの使えないしゃっちょさん。
昨日は会社関係の方の告別式でお休みしたと思ったら、
今日は体調不良で休みやがった。
おかげで私は昨日も今日もてんてこ舞い。
だいたい告別式なんて3時間程度なんだから、行く前後は
仕事できるでしょ!男のくせに休んで朝から化粧かよ!
もう、頭にくるったらありゃしない。私は自分の仕事だけで
精一杯なのに、どーして社長の仕事までしなくちゃ
ならんのじゃ。もうはらたつぅ。首だ。首!あんな社長は
いらんのじゃ。役立たず~。

おかげでお昼休みもままならず、当落確認する時間も
なかなかとれなくて、焦れどもどーしようもないしぃ。
ようやく帰宅して確認したと思ったら全部はずれだし・・・。
お友達にお願いしてた分も着々とはずれメールで・・・。
でも、協力してくれたお友達。本当にありがとう。
持つべきものは友達ですね。本当に感謝・感謝ですわ。
また何かあったら、ご協力よろしくお願いします☆

大阪は遠いから無理してこなくてもいいよ♡って安井に
言われたのかもしれないと思いながら、それでもつい
じたばたしちゃいそうだけど、あとは様子を見ながら、
考えてみようと思ってます。もしどこかでチケット”あるよ”
(HERO風に)って話が聞こえたりしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○かりさんへ

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい。

お友達のご厚意で11月1日・2日と入れることに
なりました。なんとか旦那にOKもらって31日から
行きたいと思っているので、31日から行けたら
ぜひお茶してくださいね。楽しみにしてます(*^_^*)
えっちゃん | 2014年09月17日(水) 16:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月05日(金) 23:56 |  | コメント編集

★○○roさんへ

こんばんは。コメントありがとう。
雨、大丈夫?

オーシャンズ、わかってたけどやっぱり激戦で
ぜんぜん取れずに、なんか自分が思った以上に
ダメージ強いみたいで、ドッと疲れが・・・。
昨日は9時半ごろから寝てしまいました。
俗にいう、ふて寝ってやつ?(笑)

もう半分以上諦めてるので、11月1日でも取れれば
うれしいけど、無理せずに○○roさんの行けるとこ
申し込んでね。本当にありがとう♡

えっちゃん | 2014年09月05日(金) 22:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月03日(水) 23:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1911-37619d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |