2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'09.02 (Tue)

ついに全国区

 
 黒服物語  テレビ朝日系  毎週金曜日 11:15~00:15

今日は朝早くからなんかスマホがブルブルしてると思ったら
安井担のお友達からLINEが、地元友達からメールが入って
いまして、ついに安井も全国区連ドラに出演決定!ですね。

なんか実感ないし、「放送は一部地域を除き」って必ず入るので
その一部地域に属さないかと無駄にドキドキしちゃうし、心配の
種はつきないわけで・・・。今度こそ放送難民にならずに
リアルタイムで見てみたい。これマジで切実なんだからねー。

小川 彰(20)………中島健人(Sexy Zone)
医者の父を持ち、両親から医大に入ることを熱望されている浪人生。
今年も受験に失敗し、3浪となる。
偶然、美しいキャバクラ嬢・杏子と出会ったことで、池袋のキャバクラ
「ジュリエット」で黒服として働くことに。
世間知らずで甘い考えを持っているが、杏子や原田と出会い、
夜の世界で生きることの厳しさを学び、次第に変わっていく・・・。

昇(23)………安井謙太郎(ジャニーズJr.)
「ジュリエット」黒服。彰の先輩で、美少年風のイケメンの黒服。
生意気な彰のことを嫌悪する。

美少年風・・・風・・・。ぷぷっ。風なイケメンなわけですね。
でも、安井絶対黒服似合うと思うし、出番どのくらいかわからい
けど、やっぱりすっごく楽しみ。

「昇と彰」ですね。ユーたちシングル出しちゃいなよ!っては
ならないか^m^

だんだん外部の方とのお仕事も増えてきて、勉強になること
たくさんあるんだろーなー。いろんなこと吸収して成長して
いただきたい。たとえバーターでも力がなくちゃつけられないって
中居さんも言ってたし、バーターバンザイってことで、頑張って
いただきたいと思います。

これでオーシャンズ大阪に行ければ、あまり安井不足に
ならずに過ごせるかな?行きたいなぁ、大阪。
行けるといいなぁ~、大阪。会いたいお友達もいるんだけどなー。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

安井のドラマ出演、めちゃくちゃ楽しみです。
早く10月にならないかなぁ(*^_^*)

ブログのデザイン変更はテンプレート作成してあるのを
ダウンロードするだけなので、ぜんぜん面倒じゃないですよ。

ただデザインは気に入っても、文字のサイズとか行間とか
文字の色とか細かいところが気に入らなかったり、使い
使いにくなったりで、選ぶのもなかなか難しいです。
ちょっとならカスタマイズして気に入ったように変更する
ことも可能なんだけど、なかなか気に入るようにカスタマイズ
するのも難しくて・・・。

バックが濃い色だと目が疲れるとか見にくいとかあるし
遊びに来てくれるお友達に「素敵」とか「いいね」とか
言ってもらえるとうれしいです。

以前パープルのテンプレート使ってたときに「テンプレートが
気に入って訪問するようになりました」って言ってくださる方も
いて、案外重要なのかも・・・と思ってみたり。
おしゃれって言ってもらえて、うれしいです(^.^)
えっちゃん | 2014年09月05日(金) 22:04 | URL | コメント編集

★○○koさんへ

こんばんは。コメントありがとう。

「昇と彰」いいでしょう~(笑)
彰って言われると思い出すのは、もうあの二人しか
いないもんね。ユー・シングル出しちゃわないかなぁ。
えっちゃん | 2014年09月05日(金) 21:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月03日(水) 09:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月02日(火) 22:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1910-5f6eab00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |