2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝時間がなくて、WSも見れないままだったし、日中も忙しくて結局目にする
ことはできなかったんだけど、内くんの復帰は大々的に取り上げられてたのかな?

主役で復帰はあまりにも待遇がよすぎるんじゃないかというご意見も
あるみたいだけど私はもうどーでもいい感じ。
ファンの方々は待ち望んでたことだと思うし、多分亮ちゃんも心の重荷が取れた
気分でもあると思うので、それはそれで喜ばしいことだと思う。
麻薬で逮捕されたことのある槙原さんだって、復帰して大々的に活躍してるし
NHKにだって出てるんだから、研修生から這い上がってきたならきたなりに頑張って
いただければいいんじゃないかと思ったりして。

NEWSがデビューしてもう4年でしょ。4年経つのにまだデビュー時のショックが
拭い去れないってことは、どう頑張っても「NEWSが滅茶苦茶好きなの」って
気持ちには多分ずーっとなれないんだってことに、カウントダウンコン見てて
気がついちゃったんだな~。
私はやっぱりやまぴーと斗真が好きなの。他の人じゃダメなの。

NEWSメン個人・個人は結構好きなんだよ。
慶ちゃんはお馬鹿だけどNEWS☆LOVEなのがすごく伝わってくるし、しゃべれない
ぴーちゃんの代わりにMCも司会も頑張ってると思う。
亮ちゃんは頑張りやさんだし、はにかんだ笑顔も毒舌も大好き。
シゲも濃いけど決して嫌いじゃない。勉強できるところは尊敬してるし。
マッスーはJr.時代から頑張ってるのを知ってるから、ずーっと応援してるのよね。
テゴも末っ子キャラゆえに憎めないし、歌は素晴らしいと思うの。
歌で泣けたのはテゴ・マスだけかもしれないってくらい、心に響いたしさ。

でもね、それがぴーちゃんと絡んでNEWSになると、途端に拒否反応が起こるんだ。
これは自分でもどうしようもないし、何度みてもそこがぴーちゃんの居場所と思えない。
ソロだとすごく心配なの。出てくるたびにいろんな粗相をしでかすでしょ。
もう心配で心配で、ドラマですらTVの前で正座して祈りのポーズで見守るって
くらい心配なのよ。生放送なんていったらもう手に汗握っちゃうわよ。
でも、それでもソロだとすごくうれしくて、ウキウキ・わくわく・どきどきしながら
見れるのよね~。
ぴーちゃんがいくら「メンバーと仲良くなりました。」「みんなでご飯にも行きます。」
「シゲと2人でご飯に行きました。」って言い募っても、ぜんぜんうれしくない。

「斗真と一緒にメシくいに行ったんだ。」なんて日記に書いてあると、もう舞い
上がっちゃうのにね。うれしくて・うれしくて、「何食べたんだろ?」「どんな話し
してるんだろ?」なんて、ぼんぼん想像しちゃうのに・・・。

だからね、無理にNEWSを好きになろうとすることは辞めたの。
ぴーちゃんに会いたいからもちろんコンサートにも行くし、ほかのメンバーの
たとえば舞台とかがあって、時間とお金に余裕があれ観劇にも行くと思うけど
NEWSの山下智久を好きになることは、多分ないと思う。
山下智久個人と斗真と一緒の山下智久はずーっと好きだと思うけどね。

コン友もマッスーファンなんだけど、胸中複雑な思いは一緒なので、NEWSコンは
イマイチ盛り上がりに欠けちゃったりしてさ。
わだかまりなしで見れるABCの戸塚くんのほうが順位上がってきてるって
自分で言ってたもんなぁ。
私もわだかまりなしで見れるキスマイのわったんのほうが、盛り上がってしまい
ますねん。わだかまりのない「滝つばコン」はメチャ楽しいですもん。

6日のコンサートは楽しみたいものです。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。