2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'09.01 (Mon)

24時間TV

土曜日、友達と散々盛り上がり、それはそれは楽しい週末と
なりました。おかげで今日は鼻歌交じりで仕事ができた^m^

やる気のないしゃっちょさんは、毎週月曜日は月曜病で
ますますやる気のない顔してたけど、めちゃくちゃイライラ
するけど、見て見ぬふりでお仕事してやったさ。ふん(鼻息)
月曜日は忙しいんじゃ!ぼけっ。(おっとハシタナイ)

土曜日は3時からカラオケBOX
DVD見れる部屋を予約しておいて、私はどーしても見たかった
「PLAYZONE」から。なぜか、とっても”GuysPLAYZONE”見て
萌え・萌えしたくなっちゃったんだなぁ~。
その後、キスマイの「MINTコン」
MINTコンは楽しい思い出がたくさんあるし、安井的にも
とってもかわいくて見どころも多いし大好きなコンDVDなのよぉ。
SNOWDOMEコンも好きなんだけど、今回はMINTコンで。

お友達に「横尾さんがとってもやさしい顔してるねー。」って
言われて、改めて横尾さんメインに見てみたら、本当に
すごくやさしい表情してて、今更とってもびっくり。
ずーっと安井ばかり見ていたから気が付かなかったのかなぁ?
そういうところがお友達と見てると面白いところだよね。
自分だけで見てたら、多分一生気が付かななかったと思うし。
「PLAYZONE」のDVDも自分だけで見てたら絶対気が付かない
指摘がありまして、たまにお友達と一緒に見るってホントいいね。

カラオケで4時間すごし、その後居酒屋さんに移動。
そこで3時間程度大いに飲みながら(一人は飲まないんだけど)
大いに食べながら、いったい何をしゃべったんだろ?って
くらいいろいろしゃべって、ストレス解消だわぁ。
みんな仕事してるから、それぞれに大変で、それぞれに
いろいろあって、口に出すわけじゃないけど、なんとなく
それをみんなで共有して、みんな同じなんだ~ってなんとなく
安心して・・・。いい時間だよね。あ~、楽しかった!
たまにこういう時間って必要なんだよね。また行こうーね。

日曜日、午前中に家事すませて午後から恒例のTVタイム。
「金田一少年の事件簿」毎週録りにしてるので、見てみたら
ちょうど24時間TVの「はなちゃんのみそ汁」が入ってまして
思わず視聴。ところがラスト何分前かできれた。ちーん。
あとで動画サイト探して最後だけみよ。

24時間TVは城島くんがゴールするところだけ見たくて
8時半ごろから見てたかな。時間内にゴールするあたりが
がんばってラストスパートかけるあたりが、さすがプロって
感じ。TOKIO兄さんたちの関∞のお仕事邪魔しないって
ところもプロだし、さすがのプロ集団ですね。かっこよすぎる。

DASH村の明雄さんを大事にしてくれるのもホントうれしい。
私もね~、明雄さん大好きだったんだぁ。
福島県の誇りだったし、福島県の宝だったと思うんだよねー。
避難して福島市に住んでたのとか知らなかったんだけど
新聞で明雄さんが亡くなったのを知って、泣いたから私。
家の父のほうが年上なんだけど、ちょっと父に似た感じなの。
で、余計に親近感みたいな。
素朴でやさしくて笑顔がかわいくて福島県人って感じで、
本当に好きだったの。そんな明雄さんを忘れずに一緒に
走ってると言ってくれた城島くんにも感謝です。
これからも忘れずに頑張っていただけたら・・・と思います。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さ○ちゃんへ

こんばんは。コメントありがとう。

そーいえば明雄さんのお孫ちゃんの話、前にちょっと
お聞きしていたような。会って話したことあるなんて
すっごーい。いいなぁ。私も1度でいいからご本人を
生で見て見たかったです。残念。

笑顔がほっこりやさしくて、人柄がにじみ出てましたよね。
もっと長生きしてくれると思っていたのになぁ。
ホント残念です。ご冥福をお祈りします。
えっちゃん | 2014年09月02日(火) 22:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月02日(火) 10:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1909-855533aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |