2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'08.29 (Fri)

お疲れさまです

月末の金曜日。みなさまお忙しい時間を過ごされたのでは
ないかと思います。私もなんとなくバタバタと過ごしてました。

悲しいことに明日も仕事なんだけど、午後休いただいて
地元友達とカラオケあ~んど飲み会開催することに
しちゃいました。わ~い!わ~い!うれしいなぁ\(^o^)/

本当はもっと早くに暑気払いしよーねって言ってたんだけど
私が「ガムシャラ」にがむしゃらになってたもので、なかなか
実現しなくて・・・。ようやく実現の運びとなりました。
ジャニ事ももっちろん楽しいんだけど、友達とジャニ話しながら
飲めるっちゅーのも至福の時でありまして、担当はぜんぜん
バラバラなので、人の話聞いてるのか?聞いてないのか?って
とこもあるんだけど、だからこそ楽しいってのもあって、
まっ、結局気の合う友達と飲むのは楽しいってことなんだけどね(笑)

最近、いや・・・気が付かないふりしてたんだけど、ちょっと
前から、やっぱりどー考えても更年期だよねー・・・って症状が
ちょいちょい出てくるようになってしまってて、これがなんとも
不快なのよ。ホットフラッシュってゆーんでしょ。ぐわ~と
じわ~っと暑くなるの。今は夏だからしょうがないと思うことも
できるけど、これ真冬でもなるんだろーなー?
同じ体勢で同じ空気の中で同じことやってるのに(たとえば
事務所で机に向かって書類書いてるとかね)急にぶわ~っと
暑くなって汗がたらたら~みたいな。ハンカチ手放せませんもん。

5年くらい前は女でなくなることにすごく抵抗感じたりしてて
どんどん枯れていくのが悲しい気持ちになったりしたことも
あったりしたんだけど、もうこの歳になると逆にいつまである
の?って、もしかして病気?とか心配になったりすることも
あったりで、それはそれでいいし、あまり気持ち的に
落ち込むってこともないんだけど、多少イライラはするかなぁ?
でも、それは仕事でだからいつものことか。(笑)

私の叔母に更年期障害が強く出てしまって、うつ症状に
なっちゃって、まわりがすごく心配したこともあったりで、
更年期障害あなどれないことも知ってるんだけど、姉みたいに
「更年期障害?なにそれ?」みたいな人もあるしで、まさに
さまざまですな。とりあえず気晴らし大事なのもわかってる
つもりなので、あまり気にせず楽しいことたくさんしようとは
思ってるんだけど、真冬に汗ふいてるのもなんかやな気が
しちゃってねー。特に私石ちゃんみたいな体型だからさ、
デブの汗かきって思われるのも悲しいしなぁ。
しょーがないけど(>_<) 若い人にはわからない悩みだな。うん。

滝つばコンの日程も出たねー。開催場所も2ヶ所だけだし
日数も少ないしで、えぇ~(-_-;)って感じだけど、前回の滝つばコン
行けなかったから、今度はなんとか行きたい!
安井さまのスケジュール次第ではあるんだけど、今のままの
スケジュールなら、いい時期なような感じ。バックは果たして
誰がつくのでしょうか?候補者が多すぎて絞れない(笑)
友達が「追加でるよね?」って言ってきたので、「二人ともお歳も
お歳だから追加は出ないんじゃないの?」と返したら
納得されてしまった。ぷぷ。舞台1日2公演やってるんだから
コンができないわけなんだけどね^m^  
追加かぁ。出るといいな。2日間行くのは難しいから1日で2公演
見れるとうれしいんだけど・・・。

唐突ですが、きのうVS嵐で久々にハセジュンみちゃいました。
滝ちゃんの舞台も見に行ってないので、ハセジュンみるのホント
久しぶりで大人になったといいましょうか、ちょっとおっさんに
なったといいましょうか。あまりにも大人しくてびっくり。
あのやんちゃな・・・ってゆーか、わがままイッパイだったハセジュンは
どこにいっちまったのでしょう?久々のTVで緊張してたのかな?
「同期は?」と聞かれて「KAT-TUNあたり・・・。」と言ってしまうのは
やっぱり派閥ですか?
同期とは言えないかもしれないけど、ハセジュンといえば4TOPS。
ぴーちゃんとだって同級生だし、普通に考えればぴーちゃんや
斗真の名前出てくると思うんだけどなぁ。かなりの違和感でした。

久々と言えば、浅香航大ちゃんも朝の連ドラご出演だそうで
11月から出演シーンが放送になるみたい。
朝の連ドラはずーっと見てるので、次回もきっと見るハズ。
覚えてなくても航大ちゃん見れることになりそうなので、
かぁなぁりぃ楽しみです。ご出演映画はTVで放送された時
だけど見てますし、若手のいい役者さんになったと思うので
今後の活躍に期待しています。

今日ね見るともなしに「爆報なんちゃら」って番組見てたら、
なんと仲正美が出てきて、のけぞるほどびっくりしましたがな。
私、子供の時からそーとーなミーハーで仲正美好きだったん
だよねー。なんのイベントだったか全然覚えてないんだけど
仲正美の出るイベントが福島であって、どーしても行きたくて
姉に頼んで連れて行ってもらった記憶がある。
すっごいおじいさんになっててびっくらこいたけど、それだけ
歳月が過ぎ去ってるってことだもんねー。
「ポルシカ・ポーレ」大好きだったよー。なんか舞台も決まった
みたいで小さく日程でてたし、また役者の仕事ができるように
なるといいよね。あぁ、歳月って怖い。余談が長すぎてすみません。

明日のカラオケBOXではDVD見れるので何かもって行こうかと
物色してたら、去年のプレゾン見つけちゃったの。
ちょっと見たくなってしまったので、これからちょいと見て寝ようと
思います。おやすみなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

こんばんは。暑気払い楽しかったよー。
3時からカラオケボックスでDVD見ながら4時間。
その後、居酒屋さんへ移動して3時間。
あっとゆー間ですがな。2ヶ月に1回くらいこんな
時間があると鼻歌交じりで仕事ができるんだけどねー(笑)

ぴーちゃんのアルバム購入するんですねー。えらい!
私は金欠病で今のところ買えそうにありません。残念。
最近ずーっと何も買ってない感じ。
滝つばの「抱夏」は曲が好きなので欲しいな~って
思ってるんだけど、買えないままになりそう。とほほ。
えっちゃん | 2014年09月01日(月) 21:42 | URL | コメント編集

★○かりさんへ

○かりさん、コメントありがとう。

お母さんとコンサートなんていいですねー。
私は母と音楽とか演劇とかの趣味が合わないので、
考えたらそういうところに一緒に出掛けたってことないなぁ。
ショッピングはよく一緒に行くけど、おねだり半分
だったりして(笑)

優馬くんのイベント、すっごく楽しそうでうらやまし
かったよー。ブログ拝見したけど、優馬くんと
会話しちゃうなんて、すっごーい。
今度の土曜日、宮城県にくるので行きたかったんだけど
姪も友達も都合悪いし、一応仕事だし、あきらめる
しかない・・・(T_T)ぐっすん。
あんなきれいなお顔、間近で拝見したら吐血しそう。
マジで行きたかったよ~。

キスマイコンでは会えないんだね。これまたがっくりです。
えっちゃん | 2014年09月01日(月) 21:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年09月01日(月) 15:03 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年08月30日(土) 19:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1908-530de6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |