2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

先日、旦那が何を言い出すかと思えば

旦那「CMでスネ夫役やってるのなんて言うんだっけ?」
私 「えっ?(何を言い出すんじゃ?こやつ)やまぴーでしょ?
   山下智久」
旦那「あ~、そうそう。あいつ英語ぺらぺらなのな。」
私 「あっ!夜中の番組みたんだね。そー・そー。やまぴーは
  英語の勉強したくて留学したかったみたいなんだけど
  そうもいかなくて、それでも頑張って勉強したみたいだよ。
  ほら、明治大学出てるんだし、頭はいいんだよ。」(えっへん)
旦那「なんか海外でベビーシッターしてたよ。子供相手に
  ぺらぺらぺらって。すげーの。」
私 「え~?!そうなんだ。すごいねー。さすがやまぴー。」
 (あとで録画確認してみよっと。)

みたいな会話を繰り広げまして、実は録画したままぜんぜん
見てなかった「大人のkiss英語」とりあえず1週分だけ見たんだけど、
ホントにベビーシッターしてるのね。ぴーちゃんかわいい~。

昔から子供好きを公言するだけあって、子供を見る目が
やさしー。久々に「むははは」って笑い声も聞けたし
ちょっと素っぽいぴーちゃん見れてうれしかったなぁ。
サングラスして普通のお兄さんっぽいぴーちゃん。
日本じゃ絶対無理だもんね。お仕事とはいえ、いい気分
転換になったんじゃないのかな?
アレルギー注射にびびるぴーちゃんも、なかなか新鮮。
そりゃ、あんなん渡されたらやっぱりびびるだろうけどね。
命預かってる実感わいたんじゃないのかな?

料理する手はかなり危なっかしかったけど、しっかりものの
お姉ちゃんもいてくれて、そーとー助かったともおもうけど
それでも始終楽しそうなぴーちゃん見れて、こっちもほっこり
させていただきました。

もっとちゃんと書きたかったんだけど、だめだ・・・。
もう眠い。洗濯干して寝ることにさせていただきます。
おやすみなさ~い☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。