2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日久々に雑誌買ってきちゃいました。

土曜日まで仕事だとやっぱりきつくて、土曜日は8時過ぎに
寝てしまいましてん。日曜日の朝も5時半ごろ1度目が
醒めたんだけど、7時ごろもう1度寝ちゃって9時近くに
ようやく起きだしてはみたものの、体調イマイチで午前中
掃除や洗濯・お買い物済ませて、午後はごろごろと過ごして
しまいました。

以前はごろごろしてると嫌な顔した旦那も最近はジャニ事
以外あまり嫌な顔をしなくなってくれて助かりますわ。
毎日・毎日「疲れた・疲れた」と言うもので、「コンビニ
弁当でもいいよ~。」なんて言いながら、帰宅途中
コンビニ寄ってくれたりするんですわ。昼・夜コンビニ
弁当でも我慢してくれたりするし、マジでありがいっす。
そんなことじゃダメだなぁ~って思うんだけど、仕事が
忙しかったりすると体力残らない年齢になっちまってるしねー。
ちゃんとしなくちゃなぁ~って思うんだけど、ついつい
簡単なものになっちゃうし、反省してます・・・。はい。

そんなこんなでちょっと気持ちがパッとしない日々を
過ごしていたんだけど、買っきた雑誌とお友達から届いた
安井映像で、かなり元気になりました。
ありがと~♡ 安井
ありがと~♡ 安井特選映像を送ってくれたお友達

落ち込むまで行かないけど、気持ちがちょっと落ち気味の
ときの安井。素晴らしい栄養剤ですわ。
そーとー元気になりまして、今日もお仕事バリバリです。
ちゃんとご飯の仕度もしたもんねー。

とりあえずの購入雑誌はみょーじょー・ぽぽろ・TVなびっす。
TVなびは安井とみゅーとの1ページのために買った
ようなもんっすよ。でも、みゅうたろう好きなんだも~ん。
買わずにはいられませんでした。久々の並びだよー。
うれしいよー。うるうる。二人ともいい顔してる。
小さなおまけショットの笑顔のほうがかわいいのもご愛嬌。

みょーじょーもみゅうたろうショットありました~♡
しかも光沢ありの厚紙で切り離しOKで~す。
これをどーしろと言うのでしょうか?下敷き?まさかね。
まっ、PC前に貼っちゃいますけどね。
Jr.62名のspecialカードなんてのもついてますが、すでに
半分くらいは知らない顔ですねー。覚えきれないですねー。
ボケ防止・脳細胞活性化のためにも頑張って覚えたいと
思うけど、無理・無理。
とりあえず覚えた顔を忘れないようにしよう(笑)
裏にプロフィールも載ってて、暁の身長185.5はダントツ
1位だね。次はジェシーの182cmかな?暁の隣だと
ジェシーでさえ小さく見えるもんね。
普通歩いてるとことかみたら、そーとー目立つよね。
暁とジェシーの挟まれた安井・・・小学生だな。ぷぷ。
高橋海人ちゃん、安井と同じ身長になっておりますね。
すくすく育ってるなぁ。
ガムシャラ夏祭りの記事もあるんだけど、赤い衣装の
安井さま、衣装の羽が耳に見えちゃって、ちょっと見
耳のとがってるヴアンパイアみたいに見えちゃうのよねー。
魔法使いみたいな。
「私を旧世紀のお城にさらって行って♡」って感じ。

あっ、それで思い出した。
ぽぽろのマリウス。もう、美しすぎてため息でまっせ。
マジでお城の王子様みたい。聡くんも目力はんぱねぇ。
聡くんは、これからどんどん成長するね。楽しみですわ。
安井さまの浴衣姿えぇですねー。男子の浴衣姿って
なんかいいよね。好物ですわ。

書きたいことはまだまだあるんだけど、すでに眠い。
続きはまた今度ってことで、おやすみなさい☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。