2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

PCかスマホのPC版からじゃないと見れないんだけど
投票箱2つ設置してみましたので、ご協力お願いします。

久々にアクセス解析眺めていたんだけど、やっぱり
最近の検索ナンバーワンは「安井謙太郎 ブログ」なの。
でも、けっこう「えっちゃん ジャニーズ」なんて検索も
あったりして、そういえば私のブログに何がきっかけで
遊びに来てくれるようになったのかなぁ?とか気になったり、
前の訪問は何日前とか何回訪問してくれてるのかなんても
アクセス解析で見れるんだけど、そーいえばみなさま
どのくらい前から私のブログ見てくれてるのかな?なんて
気になったりしたこともあったので、投票箱設置してみました。
ぜひ・ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

コメント25文字で入るようにしてありますので、ぜひコメントも
入れてください。とくにきっかけのジャニメンがその他の方は
どなたで検索していただけたか、ぜひ教えてください。
25文字じゃ語りつくせない方は、この機会に秘コメでも拍手
コメントでも結構ですので、ぜひコメント入れてください。
楽しみにお待ちしています。

解析では、どこの県から遊びにきてくれてるかも見れるん
だけど、広島県から2名遊びにきてくれてるみたいで
今回の災害大丈夫だったかな?とか思ったりもしてます。
広範囲でいろいろな災害があるみたいだし、みなさま
気を付けてくださいねー。

私の実家も裏が小さい山なんだけど、最近除染してて
大きな木を除いて草花ぜんぶとってしまって土がむき出し
状態になってくてるんだよねー。大雨が降ったら絶対崩れて
きそうだから、両親には「大雨ふってきたら山から一番遠い
2階の部屋にいなよ」って言ってるけど、やっぱり心配。
あんなに木が生い茂ってても土砂崩れになるんだもん、ハゲ山
なんてひとたまりもなさそう。怖いわぁ。

家族やまわりの人達がみんな元気でいられてこそのジャニ事
ですもんね。普通の生活に感謝しつつジャニ事楽しめる毎日で
ありますよーに☆ 私もみなさまも・・・。

ちなみに仕事中です(^_^.) 普通の生活に感謝♡






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。