2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

久々にTVで滝つばがたくさん見れてうれしいですねー。

と言いながら見逃してるのも多いんだけど、「堂本兄弟」と
「TOKIOカケル」は見ましたよー。ちゃんと録画もしたし。

kinkiと並ぶ滝つば・・・いいですね~(*^_^*)
この並びが私がジャニにハマるきっかけですもん。
もううれしくてひゃいひゃいだし「堂本兄弟」永久保存版。

毎年カウントダウン楽しみにしていたのに、滝ちゃんが
帝劇から中継とかになっちゃって、なかなかkinkiとの
並びが見れなくなっちゃっていたから、4人の「硝子の少年」
なんて、もう感涙。15年以上?経ってから4人の踊ってる姿
見れると思ってなかったなぁ~。大人の「硝子の少年」も
いいもんですね~♡

光ちゃんも滝ちゃんも歳を重ねても、相変わらず王子だし
ステージ上ではキラキラオーラハンパねぇ。
光ちゃんはでもステージ以外ではオーラ消すよねー。
SUMMARYをお台場の特設会場でやって時だったと思うけど
結構後ろの列だったとき、音響スタッフさんとかの近くで
立って見てる人がいて、一人はすぐにカザポンだって
わかったんだけど、あと一人がわからなくて・・・。
普通に白っぽいTシャツで野球帽みたいな帽子もかむって
いたんだったかな?でもスタッフさんとかの一般の人じゃ
ないなーって思って、ガン見してわかったの光ちゃんだ!って。
ガン見してようやくわかるくらいオーラ消してたけど、消しきれ
なかったって感じ?(笑) 周りで気が付いてる人もいなかった
感じだったし。 でも光ちゃんはやっぱり綺麗だったよ。

おっと、話が逸れたちゃった。逸れちゃってついでと言っては
なんですが、先日の「堂本兄弟」にご出演だった野村周平くん
出てきた瞬間ハセジュンかと思った(@_@。
でもちょっとガタイがよくて、慎ちゃんにも似てる(@_@。
ハセジュンと慎ちゃん足して2で割った感じ。なんかちょっと
びっくりしちゃった。

「TOKIOカケル」は懐かしい映像を放送していただけて
うれしいっす。「木曜の怪談」これ・これ・これ~。
子供たちと一緒に見てて、ハマりましたぁ。
辞めちゃったJr.と3人で「怪談トリオ」なんて言われちゃって・・・。
懐かしいなぁ~。
当初は綺麗すぎる滝ちゃんより大人しい役の翼のほうが
お気に入りだったんだけどね。

Jr.コンも行きましたよ~。Jr.の第一黄金期だもん。
滝ちゃんが飛んでるのも、翼が白い衣装ではしごにつかまって
飛んでるのも、この目でみた~。あぁ、懐かしいっす。

大河ドラマの「義経」のころはビジュアルMAX期じゃないでしょーか?
あまりの美しさにクラクラいたしましたもん。
今でも「義経」に思い入れがあるのは、ひとえに滝ちゃんのおかげです。
歴史にもちょっと興味が出てきたし、東北は義経ゆかりの土地も
多いので、結構義経めぐりもさせてもらったしねー。
今の奥州市で毎年行われる藤原まつりには、若い役者さんが
義経役で参加するのが恒例なんだけど、滝ちゃんが参加したときの
人出が一番だと前に聞いたような・・・。その記録は破られてないのかな?

今はJr.育成係りになってしまったけど、このころはJr.の
トップとして走り続けてたもんね。頑張った!偉かった!
ぴーちゃんや斗真がこうやって頑張っていられるの
滝つばのおかげと重々わかっております。足向けて寝れない。

光ちゃんと滝ちゃんに導かれて足を踏み入れたジャニの世界は
いまだに色褪せずに私を魅了してやみません。
これからも当分楽しませていただくことになると思うので
光ちゃんも滝ちゃんも王子様のまま、ジャニのてっぺんに君臨
しててください。kinkiと滝つばはジャニーさんの直轄で別枠って
聞いたけど、確かにそんな感じだよねー。

滝つばのソロシングル、久々に滝つばらしい曲で大好きですわ。
久々にCD買っちゃおうかと思っておりますもん。
コンサートも楽しみだよー。

ジェシーがkinkiの曲歌うようになってから、kinkiのコンサートにも
すっごく行きたくなってるんだ。もし年末・年始コンがあるなら、
久々にドームで光ちゃんのお誕生日お祝いしたいなぁ。
今年も本当は行きたかったのに行けなかったから、来年は
なんとか行けるように頑張りたい!です。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。