2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.20 (Wed)

台風Dreamerお譲りします

ジャニーズwest主演の

台風Dreamer 日生劇場  9月27日 18:00公演

2階E列 30番台 2枚  お譲りします。

前にも書いたんだけど、会社休めなくなってしまったこともあり
3連休は子供たちが帰省するし、その後の土日はお彼岸って
こともあって、観劇が難しいかな?と思い始めたこともあって
お譲りすることにしました。

定価+手数料+申し訳ないんだけど送料でお願いできればと
思っています。

私名義のFCチケットなので転売はなしで、1枚からのお譲りも
検討しますので、ご希望の方は直メ・秘コメ・メールフォーム
などからご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1903-f78a99bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |