2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.19 (Tue)

発表いろいろ

仕事中で~す。おさぼり中で~す・・・いやいや違うよ。
休憩中なんで~す。

先ほど滝つばメールでコンサート発表になりましたねー。
日程が問題だけど、前回の滝つばツアー参加できないまま
終了だったので、今度はいきたいなぁ。行ける日程だといいなぁ。

おまけにぴーちゃんにクリスマスぱーちぃも発表になったね。
でもこちらはアルバム2枚購入での応募券で200人だから、
申し込んでも当らないだろーし、トライする前に挫折だわ。
アルバムでるのにツアーはないのかなぁ?

昨日ジャニーズネットのほう久しぶりに覗いたら
オーシャンズ11大阪公演の申し込み方法とか更新されてて
さなぴー・安井・萩ちゃんのお名前もちゃんと出てました。
外部舞台だし、これから発表が覆る要素はないと思うので
オーシャンズ11出演は90%決定!でいいでしょうか?

きっちりお名前が出るとやっぱり行きたい虫が活発に
動き出すンだよなぁ。1泊2日でなんとか行けるように頑張りたい!
まずチケットgetできるかが大問題ゆえに、そこ頑張らないとね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1902-e142ab5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |