2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

相変らず放送難民ですので、netで見ちゃいましたよ。
「ガムシャラ」と「ガムシャラ特番」

ガムシャラ特番・・・放送遅いよ~(>_<)
もっと早く放送されてたら、ちゃんとロケ地めぐり堪能したのにぃぃ。
安井さま情報で黄色のドラえもんとか、「信長のシェフ」ブースで
戦国飯とか聞いてはいたんだけど、見てから行くのと見ないで
行くのじゃ気合の入り方が違うじゃないですかぁ。
しかも24日までだからもう行けないし・・・。
こんなことなら並んででも黄色のドラえもんに触ってきたかった。
安井さまのお手手が触れたどらちゃんの耳にさわさわ
してきたったじゃないですかぁ。
マンゴーミルクのかき氷食したかったじゃないですかぁ。
もちろんオレンジソースのかかったから揚げだって食べて
みたかった。あぁ、もうマジがっかりだわ。
ん?戦国飯はカット?それとも戦国飯はプライベート?

それにしてもマリウスでかくなったなぁ。しみじみ。

「ガムシャラ」のほうはちょいと楽屋裏部分も見れてうれしかったな。
高橋海人くんも裏では泣いてたんだね~。鼻の頭が赤くてかわゆい。
暁もやっぱり泣いてたんだね~。ツイッターで目が真っ赤ってのを
拝見していたんだけど、わかんなかったわー。
パフォーマンス終わってくると神ちゃんに話しかけたり、もろちゃんと
抱き合ったり、チーママはみんなと仲良しで大変結構。
チームにかける声まで裏返っててかわいそうっちゃーかわいそう
なんだけど、それでも頑張って成功させたこと祝ってあげた
かったんだろーなー。なんか友情とか仲間とか、いいね。

結果発表は安定の声裏返りだし、発表の前に「この瞬間・結果は
僕しか知らないです。」(ニンマリ)のしゃべりも提供のアナウンスに
かぶさってるけど声入ってますし、なんか当日思い出すわぁ。
来週は舞台裏も放送されるみたいだし、これまた楽しみだね。
CSでの放送はライブがメインになるのかなぁ?
放送は9月7日・14日でしょうか?安井のソロもちゃんと放送して
いただきたいと思います。あ~楽しみ。

ガムシャラ見た流れで「近キョリ恋愛」も見てますが、やっぱり
あらんちゃんいいよぉ~♡ もちろん優太もいいんですけど
やっぱ萌えるのはあらんちゃんだなぁ。
友達に「あらんちゃんやっぱいいわぁ。」って話したら、
「あらんちゃんはみんなのあらんちゃんだから。」って言われて
そーか!あらんちゃんはみんなのあらんちゃんだったのか!
って目が醒めた気分ですわ。そーかぁ、あらんちゃんは
みんなのあらんちゃんだったんだね。う~む。納得。

で、今頃気になってる田島くんですが、どうもタジーと呼ぶ
らしい?新規ですので、なにもわからないんですけどぉ。
でも、「まぶちぃ。」のセリフがめちゃかわゆすですなぁ。
あんなに凛々しくパフォーマンスしてたのに、うっ、かわいい♡
あの笑顔を思い出しただけで癒されます。はい♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





read more▼

【○○venさんへ】
ガムシャラ夏祭り。文書だけじゃなかなか伝わらない
ですよね。画像で見ていただけてよかったです。
みんなガムシャラでみんながんばっていたでしょ。
もう、みんな応援したくなっちゃったし、最後には
まじでうるうるしちゃいました。
メンバー全員この舘張りが糧になって成長できたんじゃ
ないかと思います。今後の活躍も楽しみ(*^_^*)

おぉ、ドームの近くに新しいホテルもできたんですね。
キスマイの際にでも見に行ってみようかな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。