2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

のんびりしすぎたお正月も、あっチュー間に過ぎて明日から仕事ですじゃ。

次男も今日の午後仙台に戻って行きました。
帰省しても友達と遊んでて結局1日の夜いただけで、ほとんど家にいなかったし・・・。
天気があまりよくなかったので、どこにも行かないまま完全寝正月だったな。
昨日なんて、新聞取るのに玄関から1歩出ただけで、あとはずーっと家の中。
自分でビックリするわ。運動不足以前の問題だね。こーなると。

「本当だったら、今頃横アリよねー。」とか思いながら、うだうだ過ごしていたら
7時過ぎにメル友からの第一報で「えっちゃん、今日横アリ入った?内が出たってホント?」って。
”えぇぇ~、知らん・知らん。”と超驚きつつ、「行ってないよ~。知らないよ~。マジでぇ?」って
返事を送ったら「なんか単発ドラマに出るみたいよぉ。」って。ひょぇぇ~ってなもんですよ。
こりゃまた、新年早々ビックニュースが飛び込んできたもんだーねー。
内ファンはうれしいだろうなぁ。。。
草野もソロで復帰ってことみたいだけど、なんか仕事決まってるのかな?
話題の「ごくせん3」とか?彼なら不良役もこなせそうだし。演技の経験ないんだっけ?

そんなビックニュースに少々動揺しながらも、「雪之丞変化」見ちゃいましたぁ。
夕方丁度キムタクとさんまさんが早乙女太一さまや振り付けの方ご指導のもと、女形に
チャレンジしたのも見てたのね。そこで感想

早乙女太一って本当に綺麗なんだなぁ   って。

キムタクも滝ちゃんも、やっぱちょっとゴツイよね。どーしてもさ。
一番最初の滝沢演舞城の時は、滝ちゃんも本当に綺麗だったの。ほれぼれするくらい。
でも2回目の時にはすでにごつくなっちゃってて、今回さらにゴツイ。
なんか痩せすぎて可愛くないのかなぁ。もう少し顔にお肉がつくと可愛いのかも。

でも、頑張ってたよね。歌舞伎は上手いのか下手なのか本物を見たことがないので
わからないけど、頑張ってたと思うの。白い着物でひらひら舞うの綺麗だったし。
舞台のためにもいい経験したと思うし、これからも演舞城続けて欲しいから、もっと
もっと勉強して、いいもの見せて欲しいな。

あまりにものんびりしすぎて忘れてたんだけど、今度の日曜日NEWSのコンサート
なんだよなぁ。智久うちわも作ってなかったし、なんの準備も出来てないんですけどぉ。
文字だけはできてるんだけど、今回スタンド席とアリーナ後列なので、うちわの
必要ないかなぁ?とか思ってみたり。気合が入りませんなぁ。
何を着ていこうかなー。美容院に行ってなくて髪も伸びてきちゃってるんだけど、行く
時間ないしなー。土曜日行けるかなー。どーしよーかなー。なんてね。

斗真見にきたりしないかしらん。番宣でちょっとMC参加しちゃったりしないかしらん。
カウントダウン以降、やまとま熱が再燃しちゃってるんです。毎日3回はリピして
ますねん。何度見てもいいもんです。はぁぁ、2人だけで歌い・踊る姿が見たいぃぃぃ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【takeちゃんへ】
内情報教えてくれてありがとね。

takeちゃんのメール30分後ぐらいにメルマガが配信
されてきたんだけど、それに「内・草野研修生卒業。それぞれソロで復帰!」ってきたの。
だから草野も何か仕事決まったのかな?って思ったんだ。
スポーツ新聞も今朝のWSも見れないままだったので詳しいことは知らないんだけどね。
なんか複雑っちゃー複雑ですが、NEWS自体どうでもいいので内のことも
どうでもよくなっちゃったのよね。
”好きにして”って感じ。ただ、亮ちゃんはそうとううれしいだろうなって。
それを思うと”よかったね”って言ってあげたくなるかな。

ジャニーさん耳元ささやき作戦は、takeちゃんと同意見ってことよん。
takeちゃんのブログ読んでたもんv-290
【No title】
草野も復帰なの?
ソロってかぁ?!
あのね、私は草野は嫌いじゃないけど、ソロなんて反対ですよ。
なんか復帰組の方がオイシイってどうなのよ。
ごくせんは高校生役ギリのぴーと斗真じゃダメなのかい?
それにしてもあの事務所、儲かりゃなんでもアリなのね。
斗真&ぴーは儲かりまっせ~って囁く作戦、
是非実行したもんですな。
↑この話って、えっちゃんもまた私と同じこと考えてた?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。