2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'08.16 (Sat)

ベビー服

唐突ですが、

80cmの女の子の夏のベビー服、欲しい方いませんか~??
お古なんですけど・・・。

姪のところからお下がりもらったんだけど、次男のところも
あちこちから集まってて、毎日着せても追いつかないくらい
まだ着せてない夏服が2袋くらいあるって話で、いらないって
言われちゃったの。姪には必要なかったら処分してって
言われたんだけど、それも勿体ないような。

もし必要な方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
送料こっちもちで送らせていただきますので・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

17:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1899-ae6ad0cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |