2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.16 (Sat)

のんびりしてます

それはそれは休みを満喫しております。
明後日から会社なんていやだよ~(T_T)

のんびりの休日を有効活用して、ようやく別館のほうに8月3日と
8月10日の行動記を書くことができたので、お時間あるときに
のぞいてやってください。

オーシャンズ11大阪公演の詳細も発表になり、セブンイレブンで
先行予約エントリーがあるみたいなんだけど(もち抽選ね)
SS席・S席・A席・B席・ラスベガスシートとあるのに取り扱いは
S席・A席・B席のみらしい。しかも2枚までなんだって・・・。
お友達3人で入りたいのに無理じゃんねー。
まっ、私は行けるかどうかわからないから1人で細々と
エントリーしてみるけど、どーせお金出すならSS席で
入りたいんですけどぉ。
あとは一般発売で電話申し込みでしょー。もう絶対つながる気
しませんもん。しかも相変らず仕事だし・・・。

雑誌で大阪公演の際のホテルの部屋割りの話してたから
たぶん大阪公演に参加するんだとは思うんだけど、最後まで
信用できないジャニーズ事務所だからなぁ~。半信半疑。
大阪まで行っていなかったなんてことになったら、泣いても
泣ききれないし、やっぱ行かないほうが絶対いいんだよなーって
揺れるババ心であります。

でもねー、予定たてる大好きなので、暇をいいことに新幹線+
ホテルのパックと飛行機+ホテルのパックと安いホテルに泊まる
ことにして新幹線自分で取るのとでは、なにが安くて便利なのかを
検証してみたりしてね。これがまた楽しいんだよねー。

本当は2泊して観劇三昧したかったんだけど、チケットも高いし
1泊で行くってのはどーなんだ?とか、いやいや大阪まで行くなら
2泊で観光もありか?とか、広島行ってみた~い♡とか、妄想は
いろいろ膨らむわけなんですよねー。で、最後にチケット取れな
かったから行かない・・・なんて結論になったりするんだけど(^_^.)

まっ、他の安井のお仕事もわかりませんし、当分大阪行きの妄想して
楽しませていただきたいと思います。

あとね、west日生ね、一応2口申込んだの。でね、2口とも取れたんだけど
2口同じ公演でダブった挙句に社長の会議の日と重なっちゃってね、
会社休めなくなっちゃってね、見事に行けないことになりました。
ちゃん・ちゃん。
いいよ・いいよ・またチケット届いたら交換探すよ。でも毎度どーして
こーなるのかなぁ?めちゃがっかりでございます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1898-ef84add3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |