2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今日からお盆休みで~す。ひゃっほーい!
5連休なんだぁ。うれしいなぁぁ~。

嫁にきたばかりのころはお正月とお盆は泊り客も多くて
親戚も集まるしで嫌いだったんだけど、月日が経つと
事情もいろいろ変わってきて、今はお墓参りの責任を
果たせば、こちらが親せき宅にお線香をつけにいく立場に
なってきたこともあって、楽になってまいりました。
子供たちにも「夏は暑いからこなくていいよ~」と言ってあるし
のんびりできる・・・予定。

昨日の仕事帰りに親戚のお墓参りの大部分を済ませたので
今日は旦那と「桧枝岐村」のほうにドライブに行ってきました。
明日からお天気があまりよくないみたいなので、今日のうちに
・・・なんちゃってね。

私が「お盆休みはミニ尾瀬に行ってみたい。」って言ってたので
旦那が「じゃ、行くか!」って感じで。
後で写真UPしますが、本格的に尾瀬に行くのは無理なので
1時間程度で散策できる公園が整備されてるミニ尾瀬のほうに
行ってみたかったんだ。思ったよりも花とか咲いてはいなかったん
だけど、のんびり散策するのにはいいコースで風もさわやかで
とっても気持ちよかったです。

IMG_20140813_125209235.jpg

IMG_20140813_125300922.jpg

IMG_20140813_125435197.jpg

IMG_20140813_125443607.jpg


行く途中、きれいな川辺でちょっと遊んだり、帰りは金山町の
「天然の炭酸水」がわいてる井戸に寄ってみたり、楽しかったぁ。

IMG_20140813_154037136.jpg

IMG_20140813_154629573.jpg

IMG_20140813_114343458.jpg


明日は新盆の親戚宅に行く予定で、15日は次男が高校の同級会に
参加するために帰省するの予定になってて、17日は次男の家に
孫ちゃんに会いに行く予定になってるので、なんだかんだとあっと
いう間に5日間すぎてしまいそうだけど、それでも会社に行かなくて
済むって、なんかうれしいよね(^_^.)

丁度、次男から電話が入ってしまって少クラちゃんと見れて
ないので、これから見ようと思います。
ガムシャラ夏祭り、夜遅くに放送されてる番組も16日の特番も
こっちでは放送ないみたいなので、がっかり・・・。
もう本当に地方って悲しい。コンサートとか舞台に行くのだって
地方は大変なんだから、せめてTV放送くらい平等にして
欲しいよね~。差別はんた~い!
ガムシャラ夏祭りの公演の様子はCSで放送されるみたいだから、
これはめっちゃ楽しみ。安井のソロも余すところなく入れて
いただきたいってゆーか、チームによってバックメンバーが
微妙に入れ替わるんだから、すべてのバックメンバーで見せて
いただきたいんですけどぉ。だって、バックみたいのにぜんぜん
見れなかったからさぁ。全チームのチームコーナー?ソロコーナー?
も余すところなく見たいで~す。よろしくお願いしまぁ~す。
あ~楽しみ♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。