2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ひっそりと「人気ブログランキング」なるものに参加してみました。

ランキングに固執してるわけでもないんだけど、すっごく好きな
ブロガーさんがおりまして、その方が最近参加してるのを知って
真似してみちゃいました^m^

2・3年くらい前に安井ファンのブログ探してて偶然みつけた
ブログなんだけど、文章が面白くて1度見ただけで大ファンに
なりまして、ただプライベートな事情等々で長く更新お休み
されてて、それでも1日1度は更新されてないかなぁ~って
見に行って過ごしていたんだけど、わりと最近復活されまして
まだまだお忙しいみたいなんだけど、それでも結構更新
されてるので、またまた楽しく拝読してる次第で・・・。
1度コメント入れたことがあるくらいで、毎度読み逃げなん
だけどね(^_^.)

そのブロガーさんもブログに直接ジャニ関係の画像を
貼らない方でして、そんな点も大好きなんです。
私がブログをはじめたころは、まだまだジャニーズの画像を
net上に掲載するのはご法度的な感じがあって、たかが素人の
ブログなので、そこまで気にする必要はなかったのかもしれない
けど、それでもやっぱりやっちゃいけないことはやらないほうが
いいと思っていたので、あまり公に画像を貼ったりしたこと
なかったし、その感情が今ものこってるので、プロフィールの
画像が精一杯。それ以外は舞台のポスター程度にとどめております。

アメブロなんて見ると、ブログの文章より画像のほうが多いん
でないの?ってくらいTVのカット画面まで載せてる方多いけど
私は実はあまりそういうの好きじゃなくて・・・。(ごめんなさい)
これからもこの方針は貫いていこうと思ったりしてる次第なんですわ。

そんな中、私の大好きブロガーさんも画像載せるのは・・・と
言ってて、それがまたうれしくてね~。
そんなブロガーさんが参加してるランキングに私も真似して
参加したくなっちゃったわけなんです。
よろしければポチっとな。   なんちゃって。

文章力もまだまだだし、安井愛もまだまだなのかもしれないけど
それでも自分なりに楽しく書いていければと思っております。
私のブログに遊びに来てくれてるお友達。
これからもどうかよろしくお願いしますね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○venさんへ】
ごめんなさい。金欠病で「仮面ティーチャー」は購入
してません(T_T)

特典映像いいみたいなので欲しいんだけど、たぶん
買えないままになると思う・・・。ぐっすん。
お役にたてなくてごめんね。

ぴーちゃんコンDVDを買う予定で、ぜんぶ映像が同じなら
ブルーレイのほうが絶対いいと思います。やっぱり
ブルーレイは画像がきれいだもん。
でも3形態あるってことは、特典が何か違ってるのかな?
買う気がないのでぜんぜん調べてなくて・・・。
これまたすんません。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。