2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'08.06 (Wed)

リアルタイム

久々に少年倶楽部、リアタイしてしまいました。
最近安井の出番も少ないし、デビュー組ばかり出番が多くて
ぜんぜん面白いと思えなくなっていたので、録画をすっとばして
見たいとこだけ見るのが習慣になっちゃってて・・・。
そのほうが時間のロス少ないでしょ?・・・なんて言ったら、
叱られそうだけど・・・。

まっ、途中で家事やったりしてたので、1時間まるまるTVの
前にいられたわけではないんだけど、そこそこ頑張って見てたよ。

それはなぜかといいますと・・・・実はワタクシ先日の夏祭りで
田島将吾(この字だったかな?)くんにめっちゃ心を奪われて
しまったからなんですぅ。(赤面)
PZに一緒に入った地元友に言ったら、「前から太鼓たたいていた
じゃん!」「○○○(何の舞台と言われたか覚えてない)のとき
センターで(ひとりでだったかな?)頑張っていたじゃん。」と
言われたんだけど、小さい子には興味ないので、ぜんぜん
ノーマークっす。この急激に身長が伸びるころが好きなんだよねー。

「ガムシャラ」でパーカッションの練習してるのを見てたときは
あまり感じなかったんだけど、本物はTVで見るよりもかわいかった。
しかもニコニコ。ダンスもそれなりに私好みですし、ひょろ具合も
そーとー好み。パフォーマンス失敗した姿もかわいかったし、
そのパフォーマンス失敗した姿に、胸きゅんっす。
まだ気になる・・・程度だけど、今後ちょっと注目しちゃおうかと。

バックで頑張ってるJr.の中の子が「おっ!私好み」って思ったら
橋本涼ちゃんだった。ちょっとおっきくなって、ちょっと顔立ちも
少年っぽくなってきちゃって、ちょっと見ただけじゃわからな
かったわん。前々から顔だけは好みだったので、今後の成長に
ますます期待しております。

谷村くんのがむしゃらなダンスっぷりに笑わせていただいたり
目がいくつあったも足りない状態久しぶり~。たっのしぃ~。
谷村くんとシンメ位置にいた、ちょっと背の高い子は誰なんだろ?
ちょっと気になったので、10日に入った際も気になるようなら
調べてみようかな。

で、今日の少クラゲストは滝つば。
新曲ぜんぜん聞いてなかったんだけど、滝つばらしくていい曲
じゃ~ん。バックはすのまんなんですね。それもまたいいね~☆
今日の阿部くんは、髪片方耳かけで、イケメンで~す。
髪型が優等生の阿部くんゆえに、そのくらいでもいいから遊び心
出してくれると、ちょっとあか抜けて見えるんじゃないんでしょーか?
今日の阿部くん、いいわぁ。歌番組で披露の際には、もれなく
すのまんついてますかぁ?すのまん付でのパフォーマンスが
かっちょいいので、ぜひもれなくつけていただきたいです。

えびちゃんにも久々バックついてたもよう。
慎ちゃんや京本くんがバックにつくなんて貴重。
まさか、コンサートのバックこのメンバーじゃないよね?

紫耀のバックは贅沢すぎだろ
みゅーと・増田くんに暁にアンダーソン。かっこよすぎだろ
やっぱみゅーとのダンス好きだわぁ。

気にしてみれば、田島くんも結構バックで出てるのね。
今回は安井もみゅーともあらんちゃんも出てるし、久しぶりに
少年倶楽部楽しい~♡って思ってしまったわ。
あとでもう1度ちゃんとみてみよっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○venさんへ

最近ドル誌ぜんぜん買ってないので、今度はちゃんと
買わなくちゃなぁ~と反省しております。
会社近くのコンビニには、なぜかこの手のドル誌が
置いてない(>_<) あれば買えるのにぃぃ。

私はまちゅくらくんより、なぜか元太派です。
高橋海人くんは私的には華があると思ってます。
センターにしても違和感のない華のある子って正直
いると思うし。後から身に着けるタイプともともと
華しょってるタイプとあると思うけど、海人くんや
関西の廉はもともと華しょってるタイプじゃないかと。

ダンスもしっかりしてるし、ちっちゃい時の亮ちゃん
または翼みたいで濃い顔から目が離せません(笑)
声も安井がけっこう高い声だったので、海人くんの声も
私は好きなんですよねー。

実際ステージを見たりしてるとイメージが変わる子も
いるし。でもJr.は全員とっても頑張ってると思うので
みんな大好きです(*^_^*)
えっちゃん | 2014年08月11日(月) 20:09 | URL | コメント編集

★ジェネッタさんへ

お久しぶりです。コメントありがとう。

田島くんいいよねー♡
ホントかわいくてかわいくて、このまま素直に
すくすく成長していただきたい。
いやぁ、マジでのめり込みそうな自分が怖いっす。
えっちゃん | 2014年08月11日(月) 19:59 | URL | コメント編集

★リンちゃんへ

リンちゃん、ほんとお久しぶり~。なかなか会えないね(T_T)

「田島くん」いいよねー♡
最後のガムシャラ夏祭りは田島くんの出る対戦じゃ
なかったんだけど、ラストってことで全員のパフォーマンスが
ありまして、田島くん見た途端ふにゃにゃ~ってなっちゃい
ましたもん。なんか絶大な癒し効果がある!

これから目が離れなくなっちゃう予感(笑)
一緒に応援しよーね(*^^)v
えっちゃん | 2014年08月11日(月) 19:57 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年08月08日(金) 13:58 |  | コメント編集

★こんばんは

お久しぶりです

田島くん、我が家でも人気急上昇です
たまアリで数10センチ脇を歩いたいったのを見たとき
「なんて、顔がちっちゃくてスタイルいいんだろう」
ってびっくりでした
これからの成長、楽しみですね
ジェネッタ | 2014年08月07日(木) 19:48 | URL | コメント編集

えつこさん、お久しぶりです!いつも読み逃げしちゃっててすいません(^_^;)
“田島くん”に思わず反応してしまいました(笑)実は私もひっそり注目してました〜♪ 私の場合、歴代の自担からしたら全っ然タイプじゃないんですけど(←失礼)なんだか可愛いなあ(≧ω≦)って気になっちゃうんですよねぇ。太鼓はトニトニで叩いてましたよ!これからの成長具合に期待ですね☆
リン | 2014年08月07日(木) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1894-4e7e5a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |