2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

「ガムシャラ夏祭り」外も暑かったけど、会場内も熱かったぜ。
ちょー楽しかったよぉぉ~。神様ありがと~☆

IMG_20140803_101038824.jpg


偶然だけど、自分でとったチケットだった3日1部。
電話繋がってよかった・・・。3日の1部で申し込んでてホント
よかった・・・。そーです。5分間だけど全国生放送ってことで
思いがけ我武者羅メンバー全員のパフォーマンスを垣間見れる
ことになって、こんな幸せめったにありませ~ん。

整理番号も300番台後半だったので、なんとか1段高くなった
手すりの3列目くらいには陣取れたので、そこそこ見える位置。
花道先端もそこそこ近くて、まぁまぁではないでしょーか?

生放送入るってことで、名物ツーコさん登場。
私、彼女の存在ってぜんぜん知らなくて、2010年「年末ヤング
東西歌合戦」の際の記事に、前説のおばさんと記載しています(笑)
この時も1部・2部・3部と公演があって、私1部3階席・2部2階席・
3部なんと自力チケットが1階2列目って幸運に恵まれまして、しかも
その3部にTVカメラが入って収録を行ったわけなんですわ。
その際、ツーコさんが出てきて、注意事項とか収録が入るから
盛り上がってとか、いろいろ指示してたの。
なんか同年代と思われるおばさんが出てきて、てきぱきと
前説してて、それがすっごくかっこよくてさぁ。憧れちゃったわ。
その時ですら、私おばちゃんで客席で浮いてたと思うんだけど
ツーコさん出てきてくれたおかげで、なんか安心できたし。

そのツーコさんに久々にお目にかかったら、前よりちょっと
痩せた?なんか前よりお美しくなられてて、やっぱり若い
エキスは重要なんじゃないかと改めて思った次第です。
余談ですみません。

で、生放送で「ガムシャララ」を元気に踊っていただきたいと
言うことで、急きょ呼ばれたのはジェシーと増田くん。
その他のバックJr.も出てきてくれて、レクチャーしてくれました。
それが開演前だったので、これまた得した気分。
普通だと会場に入ってから1時間くらいの時間を立ったまま
過ごすっていうのが案外辛かったりするんだけど、前説の
おかげで、気がまぎれるといいましょうが、足もまぎれると
いいましょうか、助かりました。

で、前半歌とダンスで盛り上がるので、めちゃくちゃ楽しい~。
思ったよりも早い段階で「枯葉の影」きます。
いやぁ、やっぱりいい♡ そうとういい♡ お目目が♡になるくらい
いいっす。

私の夢は好きなJr.が成長して、花道をトップにたって、後ろに
メンバーやJr.を従えて、センターまで歩く姿を見る!ってこと
なんですわ。滝ちゃんがJr.トップだったころ、花道歩く姿が
鳥肌立つくらいかっこよくてね~。好きなJr.には成長して
こういう姿見せてもらいたいって強く思ったの。
ぴーちゃんはその夢かなえてくれました。
でも渉はトップに立つ子じゃなかったので、その夢は叶わず。
でもデビューできたからいいんだけどね。

安井もその夢かなえてくれそうってゆーか、バックにJr.従えて
センターで歌い・踊る姿が見れただけでも夢の80%かなえて
いただいてる気分ですし、涙が出るほど感激でございます。
今回チームが者と武なので、メンバーが若いんですわ。
その中で大人の色気満載で、マジでため息が出るほどかっこいい。
しかも最後花道をステージまで戻り、セットの階段を上がって
振り向き、フッて笑ったようなドヤ顔するんですわ。それが
またSっぽくて、M女の心わしづかみなんですわ・・・。
思い出してもふにゃにゃぁ~って、なってまいます。

で、肝心の生放送。帰ってからTV見たけど落ち着いてたね。
しゃべりもちゃんとしてたし、生放送だからって焦ってる感も
なくて、かなり優秀なMCっぷりだったんじゃないでしょーか。
こっちはもうドキドキで、家の謙ちゃんが粗相をしたらどう
しましょ・・・ってなもんで、何を見てたのか、何をしゃべって
いたのか、よく覚えてないちゅーね。

でも、ジェシーのダンクかっこよかったぁ。
みんな身長高いし、バスケの迫力はんぱねぇ。
ダブルダッチが私が行くときに見れない競技だったので
見れてうれしかったな。でも、全部見て見たかった。残念。

開始5分前くらいから、ステージ上にみんなでスタンバッて
いたんだけど、安井くん「みんな緊張してる?」「大丈夫?」
なんて聞きながら、「緊張するわぁ。」って言ってたような・・・。
何度かペットボトルのお水、口に含んだりしてました。

六本木ヒルズから中継のアナウンサーさんがしゃべりはじめる
前のCMから会場内のスクリーンに映し出されていたんだけど
CMに桜井翔さんが出てきたときの歓声が一番大きかったです(笑)
あとで、安井もそれ突っ込んでたし。「まっ、しょうがないけどね。」
なんてこともおっしゃってました。
「現場の安井さ~んって呼ばれるから。」とか笑っていたけど
本当に「安井さ~ん」って呼ばれてて、なんか大人な感じ。
「はい・は~い。現場の安井で~す。」じゃなかったのが、ちと
残念。なんて、そんなことしたら2度と生放送に出してもらえなく
なっちゃうか。

でも、さすがJr.メンバーなのね。本番でちゃんとキメルもんなぁ。
ダンクも見事に決まってましたしねー。
でもヲタもさすがだったよ。ツーコさんにもっと元気に!
腕をもって上げて!全国に会場盛り上がってるぞ~!!ってとこ
見せてくださいねって何度も言っていたけど、本番の盛り上がりは
なかなかなものだったでしょ?なんか貴重な体験でホント面白かった。

後半は対戦メインで、その後歌とダンスのパフォーマンス。
後半で「ROCK U」歌うんだけど、これがまた絶品。
今までのソロ曲もみんなよかったけど、これもそーとーいいです。
バックに4人Jr.ついてくれるんだけど、これがね~見たい
のに見る余裕ないわけですよ。CS放送でやってくれるかなぁ?
バックもみたい!でも安井から目が離せない・・ってゆーか
離れない。超絶かっこよくて。衣装はたいちゃんにほうの衣装
なんだね。そこ北山さんのにしないとこがいいですねー。

飽きさせない1時間40分です。1部は中継入ったおかげで
2時間くらいになったので、合間に休憩する時間が少なくて
大変だったけど、やっぱり得した気分でした。
ちなみに対戦1部は者の勝ちでした。

怪我でパフォーマンスバトルに参加できなかった
松田元太くんが、万全じゃないけどこの日からバトルに参加
できるようになったので武に勝たせてあげたかったんだけど、残念。
バケツにスティックを入れる大技。この回は田島くん失敗しちゃったの。
でも2部は無事成功してました。よかった・よかった。

長くなってしまったので、今日はこの辺で。
相変らずの珍道中のもようは、また後日。お楽しみに(*^。^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○venさんへ】
またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ガムシャラ5分間生放送。本当に安井が落ち着いて
こなしてて、できる子だなぁ~と改めてしみじみ。

ドリボやっぱり落選だったのですね。こんなことなら
私も申し込んでおけば、お友達の役になったのかも・・と
思うんだけど、財政困難でマジ無理でした(>_<)
今年は落選してる方多くて、やっぱりキスマイ人気
なのかなぁ?

勝利たんのソロコンはバックメンバー目当てで、
それはそれは激戦だったと思われます。今はJr.人気
あるから、Jr.絡みもなかなか取れないですよね。
でもめげずに頑張りましょう。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○boさんへ】
生放送の安井くん、落ち着いてて頼もしかったね。

放送前はちょっと緊張してるみたいだったけど、
それでもちゃんとMCこなしてて、私のほうが緊張して
たってーの。我武者羅メンバーもみんなかっこよかったよぉ。
つーこさんも相変わらず元気そうだったし(笑)

全国放送って言っていながら、どーも宮城では
放送なかったみたいで、一緒に入った仙台の友達が
「10県くらい放送されない地方あるみたい。」って。
○doさんのとこは放送されてよかったね(^_-)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。