2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日も福島は暑かった・・・。36.6℃だった模様。
今日もあまり仕事が忙しくなったので、3時で終わろうってことに
なり、おかげで食材の買い物や掃除も早い時間にできて
明日お出かけの身としては、そーとー助かっちゃった。

で、明日は久々のスタンディングで「ガムシャラ夏祭り」
ですよ~。1部と2部入りますよ~。頑張ってくれ!私の足。

そんなガムシャラ、なんと全国netで5分間の生放送とか。
11時45分からってことは1部だよねー。
いやぁ~ん。映っちゃったらどーしよー^m^って、5分じゃ
客席映してる場合じゃないよね(笑)
その生放送のために我武者羅メンバー勢ぞろいだそうで
安井の出番は減るのかもしれないけど、見れない予定だった
チームも見れることになって、ちょっと得した気分。

地元友達には「えっちゃん、やっぱりもってるね~。」とお褒めの
言葉をいただきました。これって褒め言葉だよね?(^_-)

明日はお友達4人で入るんだけど、うちわを持って行くか
行かないか相談してたら「持っていかなくちゃ!万一の場合
顔隠さないと・・・。」って友達。もう大笑いしちゃった。
でも安・安・安・安ってうちわ並んでるのも、ちょっと不気味
だよね?安・井・安・井にすればいいんだろうけど、やっぱり
安持ちたい。謙でもいいんだろうけど、どーも当初から安井
うちわなので、なんとなく謙うちわって馴染めなくてさぁ。
1人くらいは謙うちわでくるかな?指定席なら5連うちわも
ありなんだけどねー。今度は謙うちわのチャレンジしてみるかな。

今日入ったお友達から、すでに安井の声が枯れてるとの
情報をいただき、心配なのであります。
明日の生放送で爪痕を残さなくちゃいけないんだから、
なんとか一晩で声復活させていただきたい!
毎日しゃべりにしゃべってるだろうから、喉も悲鳴を上げるよね。
舞台とは違う声の出し方だろうし・・・。なんとかあと1週間
がんばって~!!

ぜんぜん関係ないけど、キスマイ東京ドーム最終日、無事に
取れてました。ほっ♡ 結構落選の話も聞こえてくるし、ちょっと
どきどきしたけど、なんとか取れててよかった。
今回のツアーは最終日1日だけの参加なので、外れたらどーしよー
って思ってたんだけど、これでキスマイ友達にも会えそう。
最近キスマイ友達に会う機会があまりないから、久々に会えるのも
楽しみだな。むふふ。

果たして安井さまの参加はありでしょーか?
オーシャンズ大阪公演とダブらなければ、ちょっとだけでも
出てくれるんじゃないかと思うんだけど、なんかかぶりそう
だよね?オーシャンズ大阪も早く日程発表になると
いいんだけどなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○○venさんへ】
キスマイ東京ドーム、落選だったなんて・・・。残念でした。
私の周りでも結構落選してる方が多くて、びっくりしてます。
東北・北海道の公演がないので、東京に集中したのかも。

チケットが届けば、天井席を手放す人も出てくると思うので
「おけぴ」とか「掲示板」とかで探すのも手かと思いますけど。
最後まであきらめずに努力してみましょ。

勝利くんのソロコンも楽しそうだけど、あらんちゃんに
会いたいのなら椅子のある公演の時のほうがいいかも。
かなり前列でなければぎゅうぎゅう押されることはないけど
開演前の1時間近く立って待つのは結構しんどいっす。
指定席なら問題ないけど、電話申し込みの際にはわからない
みたいだしね。何よりも電話にかかる時間が勿体ない!

秋の日生公演や帝劇(ドリボ)にはいかれないのですか?
【○○roさんへ】
お返事が遅くなってしまって、ごめんね。

お役に立ててよかったわ。
久しぶりにランチでもしようね。

キスマイコンのとき、SMAPは名古屋なのね。
知らなかったから、貴重な情報ありがと(*^_^*)
そっか、それなら出るかどうかは別にして見学くらいには
来そうだね。北山くんと仲良しだから、ステージ
あげてくれるかも。それに期待!だな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。