2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「仮面ティーチャー」のDVD&ブルーレイ発売で渋谷駅に
大型の看板(ポスター?)が設置されてるみたいですね。

安井さまもガッツリ爪痕を残してるみたいですし、できれば
この目で拝みたいけど、いつまで設置されてるんだろ?
8月3日青山劇場に行くときに見れるかなぁ?
でも渋谷から行きたくないんだよなー。ヒカリエから行く
裏技も紹介されてたけど、イマイチ私よくわかってないし・・・。
帰りって手もありか?時間ないかなぁ?

30日・31日にガムシャラに入るお友達にお願いです。
公演時間そのくらいか教えて~。
帰りの新幹線の時間に間に合うか、とっても気に
なっておりますのん。よろしくお願いします。

今日旦那にようやくコクりましたよ。
一気に不機嫌になられたけど、とりあえず言ったから
あとはご機嫌伺いつつ、しのぐしかないわ。
あ~、毎度のことながらマジめんどくさい。
私と同じで旦那がうるさいって方もいるけど、旦那の
ダの字も出ないお友達も多くて、うるさくないんだろーなーって
すっごくうらやましいくなっちゃうわ。
爪の垢くださ~い。煎じて飲ませたいと思いま~す。

あらんちゃん、今日はプレゾン観劇だったそうで、かなり
楽しそうだったみたいだし、忙しいだろうに観劇に入るなんて
偉いなぁ~って思ったり。観劇大好きのジェシーちゃんは
もう入ったんだっけ?ガムシャラに忙しくて観劇もままならず
・・・かな?
久々に斗真も昨日?観劇だったみたいだね。そのニュースを
知って、そういえば最近斗真にも会ってないなぁ~って。
以前は斗真の舞台とかもよく見に行ってたんだけど、最近
映画のほうが多いせい?会う機会がありませんね~。

ぴーちゃんもなぁ○○軍団とか言ってないで、斗真あたりと
遊んでればいいのになぁ・・・。あっ、余計なことでした。
すみません。

でもね、私次男の高校の入学式で校長先生が言った言葉
忘れられないの。
「友達は選びましょう。馬鹿に交わると馬鹿になります。」って。
言葉は悪いかもしれないけど、なんか真理だなぁって
思っちゃったんだよね。
ぴーちゃんも高校時代に城田優くんとお友達になったことで
いい方向に動いたわけだし、やっぱりね友達ってある程度は
選ばなくちゃいけないのかな?と思ったりして。
遊んじゃいけないってわけじゃないけど、もう少しで30歳の
いい大人が集まって、何やってるんだろ?って。
もうちょっと大人の飲み方ってゆーか、スマートな遊び方って
ゆーか、仲間内でわいわいやってお店の前から”おやすみ~”って
帰るってわけにはいかないんですかねー。

おっと、安井さんのポスターの話だったハズなのに、変な
方向に話がいってしまったぜ。失礼しました。
安井さんも大事な時期なので、くれぐれも遊び方を考えて
お友達は選んでいただきたいと思います。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





read more▼

【うしろの○○ロさんへ】
お久ぶりですぅ。元気にしてますよ~。

○○ロさんの動向はツイッターでちょくちょく拝見してて
ちゃんと現場に足を運んでるのね・・・よし・よし・・って
思ってました(笑)

プレゾン、あらんちゃんが観劇に入った回だったのね。
うらやまし~。私もあらんちゃんに会いたいよ~。
現場で会える機会あるかな?それだけが心配。

また、どこかの現場で会える日を楽しみにしてるね。
時間合いそうな時があったら連絡してね。
待ってます!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。