2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「えっちゃんジャニーズ大好き☆別館」に”2002年コン&舞台レポ・パート3”UPしました。

もうぜんぜん覚えてないので、チケットに記載されてる日時と会場・席くらいしか
書けないのが現状ですね~。ごめんなちゃい。

それからブログ拍手のコメントで、「町田くんは熱が出てコンサート欠席だった
そうですよ~。」と教えてくれたお友達(秘コメだったので名前は記載しません。
名前出してもいい場合は教えてくださいね)ありがとございました。
秋山くんのこととかあったので過敏に反応しちゃって。本当に安心しました。
また遊びに来てくださいね~。

あとカウントダウンかで書き忘れてたんだけど、年明け早々「光ちゃん、お誕生日
おめでと~」って長瀬にチューされて、砕けてる光ちゃんがメチャ可愛かったです。
それから、TVカメラに向かって”投げチュー”するぴーちゃんにオドロイタァ。
いつの間にそんなことが出来る子になってたの?成長してるんだね~。感心・感心。
あまりカメラアピールしすぎる子はいやだけど、忘れたころにそんなことしてもらえると
おばさん、ちょっと萌え~ちゃえるかな?今後もちょっとだけ楽しみにしてるね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


【takeちゃんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速驚きにNEWS教えてくれてありがとうね。
情報の早さに感服いたしております。

私もカウントダウンでやまとま見てからはもう歯止めが効きません。
毎日・毎日リピリピ。毎日TVに向かって「もっと映して~」と叫んでおります。
テゴマスのようにNEWSと別枠でやまとまユニット組ませて欲しい。
あれだけの歓声があがるんだし、斗真は今売り時だもん、「ぴーちゃんと
組ませたらもうかりまっせ~」ってジャニーさんが寝た後に
毎日念仏のように耳元で唱えたい。そしたらその気になってくれないかなぁ。
泣いてる人もいたって聞いたし、みんな待ってるよねー。
そんなビックニュースが私は聞きた~い。
【琴音さんへ】
あけましておめでとうございます。

お正月にキンキコン入ってたんですね。うらやましい。
私もそろそろキンキが恋しくなってきちゃったので、
来年は行きたいな・・と密かに思ってます。

内くん復帰のビックニュース。よかったですね~v-22
ようやくですねー。おめでとうございます。
大喜びしてるんだろーなーって。素晴らしいお年玉になったろうし、
楽しい1年になりそうですね。

私もブログペットのぴーちゃんに癒されながら過ごそうと思ってます。
今日の日記は「こうしんがたのしみ!」でした。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

メールでやり取りしてたんで、
こちらに挨拶に伺うのがついつい遅くなりましてごめんちゃい。

えっちゃんのカウコンの感想詠んでびっくり!
お互いパクったわけでも、カウコンについて話してたわけでもないのに
見事に感想が同じ!!
特にLove&Peaceの悲しいメンバーのとことか、カナシミブルーのとことかね。
いや~すごいわ。
私、まだしつこくとまP復活を願ってるけど、
顔寄せ合ってる二人見て、また山斗熱再燃よ。
あんなの見せられたらたまらんね。
【遅くなりまして、すみません!】
大変遅くなりまして、申し訳ありません。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

カウコンで長瀬くんにチューされて倒れた光ちゃん可愛かったですね!
元旦のキンキコンでは、剛くんからチューの嵐で、やっぱり倒れてました(笑)

1月1日のブロブペットのぴーちゃんの日記、いいですね!
うちのペットは「うーん きょうはおやすみー」でしたよ(苦笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。