2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

今週末はキスマイ友達は大阪へ、すのまんやみゅーとファンの
友達はプレゾンへ、カツンファンは横浜へと、みなさん楽しまれた
みたいでうらやましい限りです。

私は恒例のお中元配りに親せき宅まわりをしてました。
暑さもずいぶん収まったので、ずーっとサボり気味だった
掃除・洗濯も朝からこなして、ちょっとさっぱりの気分だし
午後は録りだめたドラマも見れたし、充実の1日でしたね。
今月は2回も旅行しちゃったから、久しぶりに家でのんびり
できて、それはそれでリフレッシュできた気分。

朝いちばんにしたのは、もちろん「近キョリ恋愛」の
視聴でございますけどね。おほほ。
あらんちゃん、やっぱりかわいい~。冷たい表情も
ちょっとはにかんだ笑顔も、きらきらでまぶすぃ~☆
シーンによって、微妙に髪の色や髪の長さが違うような
気がしたのは気のせい?深夜帯だから緩いの?

ちょこちょこぴーちゃんのお顔が拝見できるのも
得した気分ですし、ナレーションはずーっとぴーちゃん
なのかな?それもまた得した気分です。
久々に胸キュン恋愛もん、いいんじゃないでしょーか♡

実は一番はじめにあらんちゃんのドラマ出演を知ったとき
しかもそのドラマがぴーちゃんの映画との連動企画で
ぴーちゃんの高校時代の役をやると知ったとき、私自分が
見れない深夜枠だと思ってなくて、もう大興奮で一緒に
仕事してるジャニにあまり詳しくない姪に向かって
「きゃー!あらんちゃんがドラマだよー!!やったー!!
もう次にブレイクするのは絶対あらんちゃんだから、
見てて!めっさかわいいから。めっさイケメンだから。
ドラマで見れるなんて最高だからね。」と騒いだわけですよ。
で、5分後には「あれ?こっちで見れない深夜枠だった(T_T)
だめだこりゃ。ブレイクまでは、もうちょっと時間かかります。」
なんて訂正したりしてさ。
でも、マジで次にくるのはあらんちゃんだと思うんだけどなぁ~。

少クラもね、まだ真剣には見てないんだけど、いわち・神ちゃん・
優太・あらんちゃん・宮近の5人でが、だんだんしっくりくるように
なってきたねー。あらんちゃんと宮近の踊れるシンメいい感じだし。
あらんちゃんと宮近には、ぜひトラビスにも混ざってて欲しいん
だけど、せくぞ絡みになってしまっては難しいのかなぁ?
来年もう1度プレゾンあるみたいだから、その時こそは全員
揃って見せていただきたいなぁ。今の私の夢ですね。

去年のプレゾンであらんちゃんに何度も両手ハイタッチ
してもらっててホントよかった。あとは機会なそさうですし・・・。
みゅーとにも何度もハイタッチしてもらったし、去年のプレゾン
ホント楽しかったな。今年1回しか見れないのが悲しい限り。
でも、安井に全財力を注ぎ込んだことに悔いはありません!

みんなそれぞれにコンや舞台に参戦してるころ、のんびりと
お家でTV見てたりすると、このままお茶の間になるのもあり
かな?とか思ってしまう今日この頃。
だんだん気力が衰えてくるんだろうな・・・って実感しております。
ガムシャラに対してがむしゃらに挑んだら、ちょっと考えても
いい時期なのかも。キスマイの東京ドームは行く気満々ですけどね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○かりさんへ】
お返事が遅くなってしまってごめんね。

いよいよ明日、ガムシャラ参戦ですか?
今回は花道なんてものも存在するみたいだし、
どんな感じなのか詳細に報告お待ちしてます^m^

1回入ったら絶対回数増やしたくなるよ(笑)
まだお仕事忙しいんだろうけど、増やす場合は
ぜひ3日か10日にしてね。会えるもん(^_-)
なんちゃって。

とりあえず東京キスマイで会えると信じて・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。