2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

 
 安井謙太郎さま

 お誕生日おめでとうございます     


ちゃんとお誕生日に更新できず、ファンとして失格な
わたしめですが、23歳の安井くんもしっかりとこの目に
焼き付けさせていただきたいと切に願っておりますので
どーか・どーか・よろしくお願いします

自分のお誕生日に生放送でワイドショーに出るなんて
一生に1度あるかないかの重要な時間にも、わたくしめ
ご陽気に美味しく伊豆の朝ごはん堪能してました。おほほ。
出演時間があと10分早かったら見れたんだけど、8時
ぎりぎりなんて、朝ごはんの時間やんけ。

あとになってnetで探して、ようやく見ることできたけど
1度見ただけなので、後日改めて検証しようと思ってます。
久々の安井きゅんも、相変らずきゃわきゃわっだったことは
記載しておかねば! 髪もちょっと短くなってたような。
相変らずしっかりもののお兄ちゃんだったけど、アナウンサーの
お兄さんに「安井さん、今日お誕生日だそうで。」と話を
振っていただけて、極上の笑顔で「そーなんです。」「初仕事で。」と
とってもうれしそうだったことも記載しておきましょう。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。