2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

女性セブンにJr.名鑑がついてると聞いていたので、欲しくて
欲しくてパタパタしてたの。昨日お昼のお弁当買いにいった
コンビニには売ってなくて、今日ようやく別なコンビニで
Getしてきました。週刊誌1冊買うんでも大変・・・(・_・;)

メンバーお写真の横には、キャッチフレーズ付です。
ちなみに安井さんは
「身を委ねて安心。すべてを揃ったJr.のチーママ」
上手いですね~。ほかのメンバーもすごくいい感じだよん。

何がうれしいって武道・MAD・MADEまでちゃんと入れて
くれてること。辞めちゃったメンバーも多いけど、以前から
がんばってるメンバーだもんね。もっと・もっとメジャーに
なって欲しいなぁ。ふぉーゆーもすのまんもそうだけど、
この3組にも、いっぱいライトがあたりますように☆

金銭問題やら、時間の問題やらで、なかなか会えない
けど、いなぴかちゃんも大河くんも健翔くんも、もちろん
福士くんも好きだし、こうたちゃんも池田くんも江田くんも
林くんも、プレゾンで”山本亮太で~す”と売名行為を
働いてる亮太も大好きですよ。池田くんと江田くんの
見分けがつかない時期もありましたが・・・今はたぶん
大丈夫のハズ。江田くんいい匂いするんだよねー。
林くんの歌声も大好きです。彼は本当に歌がうまい!
もろちゃんといい林くんといい披露する機会が少なくて
ホント残念。もっと・もっとちゃんと歌声聞きたいわぁ。

リクエストがあれば全員分のキャッチフレーズ書いちゃい
ますので、ご希望の方はコメント欄にもで書いちゃって
くださいませ。

最近ちょっと忙しくてガムシャラ見れてない挙句に、
少年倶楽部安井さま欠席の回だったもので、安井不足気味
だったんだけど(何が悪いって自分が悪いんだけどさ)
週刊誌で安井のお顔を拝見したら、うれしくなっちゃって
来週もお仕事がんばろ!って気になったわ。
なかなか本屋さんにも行けないので、ドル誌も3ヶ月くらい
買ってないし、みょーじょーやポポロもご無沙汰で、大事な
クリエやオーシャンズの記事も見てないし~。ぐっすん。
動画が命・・・と思っていたんだけど、静止画像も必要なん
だなきっと。古本屋にでも行くしかないでしょーか?

動画と言えば、最近HDDの容量がいっぱいになっちゃって
録ってはダビングして消すという作業を繰り返してる現状。
ちょっと手を抜くと録画されてな~いという事態におちいります。
きのうもまさにそんな感じで「BUSAIKU」が20分しか録れて
いませんでした。とほほ。
でも横尾さんが1位になったのは確認できたので、よしと
いたしましょう。相変らずの手の震え。そろそろ慣れてきても
いいんじゃないかと思うんだけど、緊張しーは治らないのかなぁ?
台所での黒のお洋服姿が、すごくかっちょよかったです。
真顔で味見も笑えました。横尾さんらしいっしょ。
でもマジでHDDいっぱいなんですよぉ。
27時間TVなんて無理だよ~(T_T) 消せずにいる少年倶楽部
覚悟を決めて消すしかないかなぁ。見たい時にぱっと見れるって
とってもいいんだけどなぁ。

明日から3日間お留守になるので、その分の容量開けるのに
今必死でダビング中です。さっさと終わらせて寝なくちゃ。
明日はお仕事に行く時より早起きしなくちゃなんだもん。
コメントにお返事も書けぬままですが、来週早々には書くから
もうちょっと待っててくださいね。すみません。
お留守の間もコメントがんがん入れててね~。楽しみにしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








【ゆかりさんへ】
安井の誕生祝ひとりでお祝いだったんだね。

私も友達同士が誕生祝いしてたんだけど、旅行で
仲間にはいれずにとっても残念でした。
来年は一緒にお祝いしたいねー。

あらんちゃんのドラマはPCで必死で見てます。
最高にかわいいでしょー♡
【○○venさんへ】
今頃のお返事になってしまったけど、週刊誌に残念ながら
寺西くんは載ってませんでした。今回は武道やMADEなど
古くからのダンスメインの子たちだったみたい。
次回に期待!ですね。

後半ドル誌も買えぬまま、また月が変わってしまい
そうです(T_T)
【買いました!】
今日は安井くんのお誕生日ですね♪
1人でひっそりとお祝いしました!
女性セブン買いました!
我慢しようと思ったけど買ってしまった!
本当に可愛い(^O^)
山Pの高校生時代のあらんちゃんも超可愛いかった!!見ました?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。