2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

日曜日、町内会ソフトバレー親睦大会、参加してまいりました。

帰宅後、外食してお中元買いに行って、食材の買い出しして
もうぐったり。ぐたぐた。ちょっと横になったつもりだったのに
夕方5時から目が覚めたら9時だった(^_^;)

月曜日も火曜日も疲れが抜けず、仕事手抜きできないから
家に帰ると、もうぐったり。

今日は損保会社の研修会で、そーとー眠かったけど
10月から商品改定があるので、寝るどころじゃない!

土曜日からの3連休、伊豆旅行が待ってるので明日と
明後日で準備しなくちゃねー。

でも、そこでワタクシ気が付いてしまいました。
「近キョリ恋愛」でしたっけ?あらんちゃんのドラマ、
リアルタイムで見れるチャンスじゃないですかぁ~(*^_^*)
でも、ビール飲みすぎて絶対寝てるよね。ダメじゃ~ん。

ぴーちゃんのご出演もあるみたいですし、わたくし
ぴーちゃんの恋愛映画も密かに(別に密かにしなくても
いいんだけどね^m^)すっごく楽しみにしてるんだけど、
あらんちゃんのめちゃくちゃいいビジュアルの今・今
ぴーちゃんの10代のころを演じさせていただける、この
ドラマもめちゃくちゃ楽しみにしてるわけなんですわ。
内容的にも面白そうですし、ぴーちゃんのツンデレなんて
よだれが垂れるほど魅力的。・・・あっ?別にデレなわけじゃ
ないのかな?ツンツンなのか?それでもいいです。はい。
映画の初日舞台挨拶には、ぜひ馳せ参じたいものです。
久々に生ぴーちゃんにも会いたいなぁ。

日曜日の朝も無駄に早起きしちゃったじゃないですかぁ。
もちろん「SHARK」の最終回が気になったから。
本当はもうちょっと寝てたかったんだけど、どーしても
バレーに行く前に見たかったし、下手するとリピりたいって
ことで、6時すぎごろ「まだ動画UPされてないかなぁ?」って
思いながら、検索してようやく探し出して視聴。
ベットでスマホでだから、ちっちゃい安井だったけど、
クールな安井・・・最高!!でした。

泣き顔がぶちゃいくだったけどねー。
でも泣き顔はイケメンよりもぶちゃいくくらいがかわいい。
安井の泣き顔ってみたことあるかなぁ??と、錆びついた
脳細胞に問いかけてみたけど、思い出すことができず。
私、舞台の千秋楽とかにも、あまり入ったことないから、
生での泣き顔ってみたことないかなぁ?泣かせてみた~い。

でも、悪役安井ほんとよかったなぁ。
オーシャンズでニコニコ安井見てたから、そのギャップに
また萌えるんですよ~。おっほっほ。
BTSの曲、すっごくいいよね。クラファイもいいんだけど
曲的にはBTSの曲のほうがよかったな~。
ただ、相変わらず歌詞が聞き取れないので、もうちょっと
ちゃんと発音していただきたくはあるんですけどね。

SHARKの曲を少クラでやってくれたんだから、BTSの
曲もいかがでしょうかね?やるならクラファイのほうで
しょうけど、そこをなんとかBTSの曲もやっていただきたい。
しか~し、前にも書いたけど、NHKでSHARKの曲が
流れるとはね~。私のオキテもびびったけど、今回も
のけぞりました。いんやぁ、NHKさん素晴らしいですよ。
そりゃ、喜んで視聴料もお支払いいたしますがな。

願わくば、以前のようにJr.の少年倶楽部に戻していただ
ければ、もっともっとうれしいんだけど・・・。
中丸と慶ちゃんが司会やってるときは、そんなにしゃしゃらず
たまにJr,バックにちょっと歌わせていただくくらいだったじゃ
ないですかぁ。今はデビュー組が3組もレギュラーで、Jr.
出る幕ないじゃないですかぁ。だから「ガムシャラ」はじまったの
かなぁ?今度はCSに貢献しろってことですかい?
BSに貢献して、今度はCSですもんねー。
相変わらずの振り回されっぷりだよねー。
まんまとハマルほうが悪いんだけど、こっちも必死だからさぁ。
でも少年倶楽部はJr.の番組で存在してて欲しいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








【○○venさんへ】
こんばんは。
キスブサ、とりあえず渉の1位だけみたんだけど
他のところはまだよくみてないので、今度ゆっくり
見たいと思っております。料理以外でも1位を取って
もらいたいものなんですけどね~(^_^.)

伊豆旅行はめっちゃ楽しかったんだけど、やっぱり
10時ごろ寝てしまって「金田一少年の事件簿」も
半分しか見れない有様で・・・。とほほ。
帰りの新幹線でスマホで一応見れたので、よしと
するしかないですわ。あらんちゃんかわいい~♡
【ゆかりさんへ】
コメントオープンにしてもいいのかな?と半信半疑
だったんだけど、秘コメになってなかったので
オープンにしちゃっぜ。
見られて困るもんじゃないしね(笑)

ブログの開設おめでとう!更新楽しみにしてまっせ。
リンク貼らせていただいてよくなったら教えてね。

SHARK終わってしまってがっかりだったけど、
今度はあらんちゃんのドラマで楽しませていただき
ますか。ちょいぴーちゃん出ちゃったりもうれしい♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【SHARK】
人生初のブログに初めてのコメントありがとうございました!
色々お勉強させていただいて、長く続けて行きたいと思っています!
SHARK最終回感動しました!!安井くんと岩橋くんのシーンも良かった!解散上等!のあらんちゃんも素敵(^O^)
伊豆旅行楽しんで来て下さいね♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。