2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'07.12 (Sat)

ジャニスケジュール

いろいろ迷ったり悩んだりしたんだけど、夏のジャニ事
だいたい決めました。

まず7月25日PLAYZONE 夜公演。
夜公演だけなら、保険の試験あるとか誤魔化しつつ、そのまま
地元友達と飲むことにすれば何とかなりそう・・・ってことで
手持ちチケットと交換探していたんだけど、なんとか25日との
交換見つけられたので、25日行くことにしちゃいました。

時間ぎりぎりになりそうだけど、もし25日夜公演入るお友達が
いらっしゃいましたら、ご挨拶だけでもさせてください。
ご連絡お待ちしてます(*^_^*)

次は8月3日 ガムシャラ・ガムシャラ・プレゾンのスケジュールで
2公演スタンディングに耐えられるのか?私の足・・・。
8月10日はガムシャラに3公演入ります。
最終公演もってなかったんだけど、お友達が手に入れて
誘ってくれたので、無事入れることになりました。うれし~♡
いつも・いつもお世話になってるお友達に感謝・感謝です。

今のところは、そこまで。
本当は8月17日に仙台のKAT-TUNコンサート行く予定
だったんだけど、さすがに3週続けて日曜日出かけるのは
どう考えてもマズイってことで諦めることにしたの(>_<)
本当は行きたかったんだけどね~

そこで皆さまにお願いです。
KAT-TUN代々木公演、もし余ったりダブったり、急きょ行けなく
なったり・・・ということがありましたら、どーかワタクシメをお誘い
いただけますようお願いします m(__)m
宮城がダメなら、代々木にいきたい~!!となっております。
無理だとは思うんだけど、一応私探してますアピールをして
みました。よろしくおねがいします。

9月以降はどこに行けば安井に会えるんですかね~??
オーシャンズ大阪公演の出演者の発表があると聞いて、
どきどきしていたわけなのですが、いざ発表になってみれば
もともと東京公演のみの記載がある方の交代の方のお名前が
出てるだけみたいで、ほかのメンバーに本当に変更がないのか
全員の名前が正式に出るまでは、信用できないわけで・・・。
だって、パンフレットに名前載ってても、1回も出ないまま終了って
ことが多々ある事務所ですし、幕があいて存在を確認するまで
必ずって言葉が存在しない事務所なんですもん。
外部の舞台だから、さすがに出る出る詐欺はしないと思うので
幕が開く前には出るかでないかくらいはわかると信じているん
ですけどね~。

まっ、大阪に安井が出るなら行くのか?と問われれば、う~ん
ってなるわけなんだけど、そう言いながら飛行機と宿泊パックの
値段とか調べてみちゃったり、なんか落ちつかない日々を
すごしちゃってるわけなんですけどねー。
しかも東京公演のときは完全に後出しじゃんけんだったので、
チケットの取り方もよくわからないまま、バタバタとお友達に
誘っていただいて入らせていただいちゃったけど、今度は
もしかして?って思うから、事前エントリーとかあるのかな?とか
SMAPFCに入ってないとダメなのか?とか考えちゃったして
ますます落ちつかない気分。どーやってチケットとればいいん
ですか~?? SMAPFCに入ってる方とかいらっしゃいます?
東京公演の際は、FC販売あったのでしょーか?

オーシャンズといえば、私が最後に見に行ったとき、帰りの
エレベーターで「さすがにジャニーズの子はダンス上手ね~。」の
言葉が聞こえてきて、そーでしょー・そーでしょーって思って
何気に聞いてたら、「特にあの天才ハッカーの子、すごい上手
だったよね。」「ほんと・ほんとブレイクダンスじょうずだったしね。」って。
あのぉ~、天才ハッカーの方はジャニーズじゃないんですけどぉ(^_^.)

しかもジャニファンじゃないお方の書き込みに、「何かの雑誌で
ジャニーズの対談みたんだけど、あの帽子のジャニーズの子は
ライナス役の子より年下なんだって。マジか?中学生かと思ってたわ。」
それ見ながら、そーなんですよ。ちっちゃいからですかね?
頑張ってアイラインまでひいたらしいんですけどね・・・とこれまた
突っ込んだ私。ジャニファンじゃない方の反応を見聞きできる機会って
いままでなかったから、なんかどんな反応も新鮮で楽しい。
いいことも悪いこともまるっと、世間様の反応ってそーなんだーって
感じで。総体的にジャニーズに対する風当たり強くはなかったけど
やっぱり発声方法に難ありと歌がもうちょっとって声が多かったみたい。

でね、オーシャンズの世間様の反応を探してて見つけちゃったんだけど
これ絶対渉ことだよねーって不評が山ほどあって、わかってたよ・
わかったけけど、いまさらちょっと凹んだ。
怖くて最初外部の舞台に出たときは、なにも見聞きしなかったんだよね。
どう言われてるか想像できたもん。だから見ないようにしてたんだけど
何年も経った今でも引き合いに出されるとはね~。

でもさ、そう考えると今回の安井たちの外部舞台、世間様の
評判が気になるってことは、そこそこやれてるんじゃない?って
思ったからなんだよね、きっと。
そして私の眼にはちょっと線は細いけど、声もちょっと細いけど
そんなに浮くこともなく、有名な舞台俳優の方々に中にちゃんと
溶け込んで着実に成長してる安井・萩ちゃんと、最初から
ぜんぜん違和感なく演じてるさなぴーの素敵なお姿が映ってました。
チャンスがあるのであればバーターでもなんでもいいから、こういう
成長できるお仕事、どんどんやってほしいなぁって思ってます。
こういうお仕事与えてもらえて、幸せだよね。
これからも、どんどん成長する安井を見ていたいなって思ってます。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みり○○さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんね。
ご主人大丈夫?落ち着いたったことは落ち着いたって
ことなんだよね?お大事にね。

3日横浜にいるなら会いたかったけど、ざんね~ん(T_T)
ちょっと遠い・・・。時間に余裕があれば行っちゃうん
だけど、相変わらずきつきつのスケジュールにして
しまってるので、ほんと残念。会いたかったなぁ。
また息子さんのところに来る用事でもできたら、
ぜひ教えてください。その時は会いに行きたいもん。

ぴーちゃんもミニとはいえアルバムが出るし、
10月の映画封切以降にツアーとかあってもいいよね。
あっ、映画の舞台あいさつで上京しちゃいませんか?
えっちゃん | 2014年07月23日(水) 20:24 | URL | コメント編集

★ふ○さんへ

こんにちは。
コメレスが遅くなってしまってごめんね。

10日は3公演全部入ることになったので、もし時間が
あれば、ぜひぜひお会いしておしゃべりしましょうね。
お茶してる時間はないかな?公演時間がわかれば
合間の時間も見当つくと思うから、相談しましょうね。
楽しみにしてるね(*^_^*)
えっちゃん | 2014年07月23日(水) 20:18 | URL | コメント編集

★○塚○理さんへ

SMAP先行発売の件、いろいろ教えていただいて
ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい。

FCでも電話発売なんですねー。電話はつながらないし
時間がかかるし、仕事でかけられないことの方が
多いし、ほんと困るんですけど~(^_^.)

一般発売も電話だろーなー。行けるかどうかも
わからないのに、なんかブルーになってしまいます。

SMAPFCのこと、ぜんぜんわからないかったので
教えていただいて本当にうれしかったです。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
えっちゃん | 2014年07月14日(月) 16:55 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月13日(日) 21:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月13日(日) 18:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月13日(日) 00:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1881-d7fbf41b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |