2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

本日土曜日もお仕事でございますが、今日はとっても暇な
土曜日で、しゃっちょさんも遠方出張で1日不在なので、
かぁなぁりぃ精神状態よろしく快適に暇を満喫してます(笑)

おかげで「音楽のちから」を見ながらブログの更新なんかも
できちゃったりして。おほほ。

さてさて、ブログを放置してたゆえに何から書いていいのやら。

とりあえず先週の土曜日は嫁・孫まで含めた家族全員で
旦那の還暦祝いにと次男夫婦が準備してくれた、
芦ノ牧温泉のお宿に1泊してまいりました。
最近大きなお宿はちょっと避け気味だったんだけど、
たまには大きなお宿もいいもんだねー。
大きいゆえに大浴場も大きいから、お客さんがいても
あまり気にならないし、朝なんて大きな露天風呂独り占め。
いやぁ~気持ちよかったぁ。食事も個室でのんびり・ゆったり
生ビールを飲みながら話もはずむってもんでしょー。

IMG_20140705_183447108.jpg

次男夫婦が個室の飾りつけもしてくれたらしい。
料理も写真撮ったんだけど、最初の3品くらいで、あとは飲むのが
忙しくてすっかり忘れた(>_<) ゆえに食事の写真はなしってことで。

会津若松の鶴ヶ城にも寄りまして、イケメン戦国武将の方と
ツーショット写真もとってもらったんだけど、次男のデジカメで
とってもらったのでブログ掲載はなしね。残念だなぁ~(笑)

御薬園にも寄ったので、ちょっとだけどお花の写真。

ハスの花。見えるかなぁ??

IMG_20140705_141735474.jpg

IMG_20140705_141823775.jpg

べにばなでございます。

IMG_20140705_142025338.jpg

相変わらず抱くと泣くお孫ちゃんではあるのですが、
2日間一緒にいたので、抱かなければにこにこと笑いかけて
くれたり、ぶ~とかあ~とはおしゃべりもしてくれるようになって
次回の目標は抱いても泣かれないばぁばでございます(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。