2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

コメントレスがバラバラになりそうなので、こちらでまとめてUPさせてもらいますね。

☆かっちゃんへ☆

あけましておめでとうございます。

ぴーちゃんファンと自称していながら、ジュニア話ばかりでごめんねって感じ。
でも、かっちゃんに初めてお会いした時話したけど、どーも一押しくんが好き・好き
って言うのって照れちゃって、わざと触れなかったりして。
今年は一押しくんを前面に出せるように頑張ります。
また、コンサートとかご一緒してお茶しましょうね。
今年もよろしくお願いします。

☆おちょこさんへ☆

あけましておめでとうございます。

KAT-TUNコンご一緒させていただいて、あれだけテンションがあがったのも
おちょこさんのおかげかも。すごく楽しかったです。ありがとうございました。
娘さんのことが落ち着いたら、またガンガンコンサートや舞台に参加
されるのでしょうから、またぜひご一緒させてくださいね
今年もよろしくお願いします。


☆美月さんへ☆

あけましておめでとうございます。

別館にも遊びに来てくれてありがとうございます。
なかなか更新できないけど、ボツボツと記憶を辿りながら更新していく
所存ですので、楽しみにしててください。
美月さんのおかげで友達の”輪”が広がった昨年。今年は美月さんにも
お会いできるのを目標にしてますんで、どこかでお会いしましょうね!
今年もよろしくお願いします。


☆ゆみさんへ☆

あけましておめでとうございます。

いつも見に来てくれてありがとう うれしいです。
今年もよろしくお願いします。

PS
家は年末の大掃除を家族全員でするってのが恒例になっておりまして
子供達が小さい頃から大掃除だけは手伝わせてきたの。
ゆえに旦那も大掃除だけはするのが当たり前って思ってて・・・。
特に神棚は「女が触ってはいけないものなのだ。」と念仏のように唱えて
思い込ませ、神棚の大掃除は旦那の仕事にしてあるんだ。
ついでに仏壇も仏間もその他もろもろも・・・ってな調子で。えへへ。
台所でお湯ひとつ沸かさない旦那ですが、カップラーメンひとつまともに
作れない旦那ですが、息子達がいなくなってからは、掃除だけはちょこちょこ
手伝ってくれるようになったし。少しづつ変わってくと思うよ。
長~い目でしつけてくださいませ なんちゃって。


☆はじめさんへ☆

あけましておめでとうございます。

お友達の輪が広がってよかったね~。
私のブログ友達ってなぜかカツンファンが多いような気がするんですけど・・・。
気のせいかなぁ?
どうも話題が多岐にわたってしまってご迷惑をかけると思うけど、今年も多分
支離滅裂なブログになると思うんだけど、なんとか・なんとかついて来て
くださりませねー
今年もよろしくお願いします。


☆Bベリーさんへ☆

あけましておめでとうございます。
Bベリーさんもガッツリ、ジャニ世界にはまり込んでしましたね~。
この世界にはまり込んだら抜け出せませんぜ!覚悟を決めてくださいね
今年も多岐にわたってジャニ活動を繰り広げる所存ですので、お楽しみに
今年もよろしくお願いします。

☆未来さんへ☆

あけましておめでとうございます。

カウントダウン楽しかったね。年末は家を空けられない身の上なのでTVの前で
ずーっと見てきたけど、映らないところが当たり前だけど多すぎて毎年残念ですわ。
今回も映ってないところで、結構斗真とぴーちゃんの絡みがあったみたいで
この目で見たかったなぁ・・って。時間も短すぎるよね~。
毎年、来年は行きたい・来年は行きたいって思ってるんだけど、当分無理だろーなー。
グッスン。でもメゲズにお互い頑張ろうね。今年もよろしくお願いします。

☆拍手コメント入れてくれた --さんへ☆

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
私のコン友も会場入りしてたので、映ってないところで絡んだりしてたとは
聞いていたのですが、結構絡んでたんですね~。
昔からのファンなら泣かずにはいられないですよね。
私も会場で見たかったなぁ。あの歓声の答えてもらえないかとそればかり
思ってます。ジャニーさんお願いすますぅ。
またコメント入れてくださいね。楽しみに待ってます。


☆ブログペットのぴーちゃんへ☆

ブログペットのぴーちゃん日記今年最初の書き込みが
「えっちゃんの2008ねんがすてきないちねんでありますように」ってなってて
全員に同じ台詞なのかもしれないけど、かなりうれしかったよ。
いつも癒されてます。今年も仲良くしてね~。




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。