2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'07.09 (Wed)

雨♪雨♪雨♪

色んな事がありすぎて何から書いていいのやら・・・。

とりあえず先週の少年倶楽部を見ないまま、今週の
少年倶楽部になってしまい、当たり前だけどそれも見れずに
過ごしております。
CS放送の「ガムシャラ」も見れてないし、もちろん地上波のも
見れてません。かろうじて「SHARK」だけはスマホのちっちゃい
画面で見たんだけど、私いったい何をやってるんだろ?

金曜日の夜長男が帰省して、土曜日温泉に泊って、日曜日
昼食後に次男とわかれ長男を駅に送り、食材の買い物して
旦那の目を盗んでセブンでガムシャラのチケット発券して
掃除して洗濯して、友達にチケットの連絡して、月曜日は
ガムシャラの打ち合わせて友達とLINEして、昨日は町内会の
バレーの練習で、今日は筋肉痛で・・・。とほほ。

しかも、連休に伊豆旅行する新幹線の切符をどこにしまったのは
わからなくなっちゃって、今日は身辺整理をしながら切符さがし。
おかげで溜めてた郵便物とか整理して、ちょっとさっぱりした気分(笑)
無事に見つかりましたしね。今持ってるチケットなんかも、公演まで
ちょっと時間があるから、管理しっかりしなければ!

今日届くメールは「大雨注意報」出てますよ~ってメールばかり。
ホント久々に1日中雨だった。時々雷もなったりして、怖かったけど
私の家は土台がちょっとかさ上げになってるし、土地的にもちょっと
高くなってるので、水害の心配はないので雨が降っても、あまり
ドキドキしなくていいから助かる。近くに川とかもないしね。

通勤の道々も今日のところは大丈夫だったし、ホッとしちゃった。

地震の被害も大変だけど、水害もホント大変だと思う。
水にぬれると全部使い物にならなくなるし・・・。
水って大切だけど、凶器にもなるもんねー。お友達のところは
大丈夫かな?みんな何事もありませんよーに☆

詳しい旅行記とかは、また後日にでも・・・。
大きな画面で安井見てないから、ちょっと安井不足の気分だよー。
明後日またバレーの練習だから、明日せめてCSのガムシャラ
見れる時間ありますよーに。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○ひろさんへ

お久しぶりです~☆ お元気でしたか?

オーシャンズ11、見るたびにハマっていった感じで
最初はミュージカルに馴染めなくて、ちょっと躊躇したけど
どんどん楽しさがわかっていった感じ。
安井ももれなくかわいかったし(*^_^*)

ガムシャラはスタンディングだし、ちょっと敷居が
高いから、また別の舞台に出てくれるといいね。
私はえびちゃんのほうにとんとご無沙汰で、久々に
えび座1回入ったけど、コンサートも申し込まなかったし
ごめんなさいって感じです。

○ひろさんはえびちゃんのコンサート行くのかな?
えっちゃん | 2014年07月10日(木) 22:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月10日(木) 16:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1879-5abef626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |