2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

最後のオーシャンズ観劇日記も書けぬまま、どんどん時間だけが
経過してゆきます・・・(T_T)

仕事がちょっと忙しくて、帰宅するとぐだぐだで早寝しないと
身体がついていかなそうなので、昨日も10時就寝でございました。
今日もすでにぐったりです。とほほ。

それなのに、町内会のバレーボール大会に参加してなんて
連絡が入ると、断ることを知らないえつこさん「いいよ~♡」
なんて返事しちゃって、来週は火曜・金曜練習の日曜日
大会で~す。町内会の班対抗ソフトバレーだから気軽に
楽しんでこようとは思ってるんだけど、頑張れるのか?
私の身体・・・・。

とりあえず、オーシャンズ11。
1回目の観劇は安井の出番がわからないので、必死で安井
確認で楽しむ間もなく終了。2回目の観劇は、安井の出番
だいたい把握してるんだけど、見逃さないようにするのに
必死で、安井のみの観劇で終了。3回目にしてようやく
まわりを見る余裕が出てくるので、やっぱり3回以上は
見たくなっちゃうんだよね~。で、余裕ができた3回目の
観劇で、ようやく慎吾ちゃんと山本さんふたりだけで歌い
踊る「オーシャンズ10」がめちゃくちゃかっこいいことを把握。
今頃・・・今更・・・なんだけど、マジでようやくかっこいい~と
惚れ惚れすることができました。いやぁ、よかった。

あとは萩ちゃんの成長著しいことも把握。
今まで感情を顔に出すことがあまりなかったってゆーか、
感情の起伏が顔に出ないってゆーか、喜怒哀楽が顔に
でないってゆーか、感情表現があまりうまくない子って
イメージだったんだけど、3回目の観劇の際表情がとっても
豊かになったように感じまして、一番成長してるのは萩ちゃん
じゃないかなぁ?って思って見てました。
ジャニーズに戻ったときにどんな表情を見せてくれるのか
楽しみですねー。

3回目の観劇の際の安井のソロがとっても危なかったです(笑)
頑張れ!安井~♡





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




【○○venさんへ】
せっかくコメント入れてくれたのに、迷惑コメントみたいな
扱いになっちゃってごめんね。

原因はわからないんだけど、私の方も迷惑コメントに入って
いたので、ちゃんとしたほうに戻して、迷惑コメントに
振り分けないようにしたつもりなので、またコメント入れて
くださいね。また変になったら、その都度正しいホスト
だってこと入力してみましたので・・・。ほんとうに
ごめんなさい。

コンサート楽しかったみたいでよかったね(*^^)v
相変らずやさしい旦那様でホントうらやましいよ。
遠征も慣れてくると楽しいよ。今度はお友達といかが?(笑)

ファンサはねー、どうなんだろうね?
私はがやさまがきれいなお姉さんにしかファンサしないって
前に聞いたけど、きれいなちょっとおばさんの私の友達
しっかりファンサもらってるから、きれいなおばさんでも
OKなのかも^m^
毎度渉しか眼中なかったので、あまりほかのメンバーの
ファンサ気にしてた事なかったけど、ニカちゃんはおばさんにも
やさしいです(*^_^*)

私ももしオーシャンズ大阪に安井がいるようなら、久々に
大阪まで遠征しようかと思ったりしてるの。
お金かかるから悩みどこなんだけどね(^_^.)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。