2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'07.01 (Tue)

お誕生日

お祝いのメッセージたくさん入れていただいて、
ありがとうございます。

いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは、やっぱり
とってもうれしいことで、丈夫に産んで育ててくれた両親には
いくつになっても感謝・感謝ですね。

姉からは特大の花束いただきました。
姉はとってもできる人で、子供の時は比べられるのがとってもいや
だったんだけど、中学生くらいからは理想の女性像になりました。
頭がよくて努力家で明るくて細やかな気配りができる人なの。
小柄で細くて、とってもキュート。私みたいにデブじゃないしぃ。
シスコンの時代もあったけど、追いつきたくても追いつけない人って
感じかな。
姉に言わせると「明るくて人懐っこくて、誰にでもかわいがられる
えっちゃんがうらやましいわ。」ってなるんだけどねー。
姉は努力で手に入れるものを、私は努力しないで手に入れる人なんだって。
まっ、人ってそれぞれだもんね。


IMG_20140630_195146930.jpg


IMG_20140630_195245563.jpg


IMG_20140630_195750654.jpg


日中に嫁からメールで、夜には子供たちがそれぞれ電話をくれまして
「お誕生日おめでとう。」と言ってもらっちゃって、うれしいですねー。
長男はわりとまめなんだけど、ぶっきらぼうなところがあるもので
「えっちゃん今日誕生日だよね・・・・・おめでとう・・・。」(テレ)
みたいな。照れるとこがかわいいじゃねーか。
いやぁ、人の息子もいいけど自分の息子もいいもんだーねー。

そんなこんなで、うかうかしてたらFCバースデイメッセ見逃す
ところだったよー。いったん寝ようと思ったところで、はっ
思い出して、11時ごろから一通りみました。
いやぁ、思い出してよかった。1年に1度のチャンス逃すとこ
だったわよー。あぶね~。(お下品に、なっちゃったわ)

何が残念ってkinkiのファンクラブの更新してないことと
KAT-TUNファンクラブ、従姉妹と姪名義でしか入ってないこと。
滝つば・やまぴー・嵐・JUMP・キスマイ・sexyzone・情報局は
見たんだけど、kinkiとカツンにもお祝いしてもらいたかったな。
でもさぁ、こんなこと言うのもなんだけどさぁ、キスマイの
コメントが一番面白くなかったです。普通でいいんですけどぉ。
夜中にPC前に「ありがとうございます。」とお礼を言ってみたり
バイバイと手を振ってみたり、ニヤケテみたり、怪しすぎる
おばちゃんだったわ。まっ、年に1度ってことで・・・・。

あっ、そーいえば今日のオーシャンズ11
私の誕生祝いってことなのか、
今井翼・中山優馬・辰巳・福田・越岡・松崎・美勇人・
梶山・七五三掛とご観覧だったそうで、プレゾン稽古がえりって
言えばそれまでだけど、みゅーとに会いたかったよ~。
残念すぎる。でも、○○歳最後の1日を安井と過ごせたん
だから満足ですけどね。ほんと幸せ♡

お祝いコメントにお返事もできぬまま、着々と時が経ってしまい
焦ってますけど、もうちょっと時間をくださいませ。
ホント申し訳ない




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★シ○さんへ

お返事がめちゃくちゃ遅くなっちゃったけど、お祝い
コメントありがとうございました。

安井に会いに行くのだけが生きがいみたいなものなので
これからもがんばりたいと思ってます(*^^)v

ぴーちゃんは秋の映画がすっごく楽しみ。
舞台挨拶にはぜひ馳せ参じたいと思ってるんだけどねー。
その前のあらんちゃん主演のドラマにもどーも
出演シーンがあるみたいじゃない?
楽しみに見させていただきたいと思ってますが・・・・
相変らず地方では映らないときたもんだ。
PCで我慢の日々ですわ。地方でも放送して欲しい~。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:50 | URL | コメント編集

★keroさんへ

お返事が遅くなっちゃったけど、お祝いコメントありがとう。

keroさんもブログ更新頻繁にしてるじゃない。
いつも偉いなぁ~って思ってます。
私はどーもプライベートに走りがちでダメですね(>_<)

安井おいかけるだけでお金がつきてしまってて
なかなか渉までまわす余裕がないけど、相変わらず
渉は大好きですよ。特にプライド捨てたときから
ますます大好きです。これからも期待して見守ってます。
緊張で長い指がふるえる姿が大好物です(笑)

キスマイツアー私は東京しか行けないけど、楽しんで
くださいね~♡
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月02日(水) 20:02 |  | コメント編集

★8周年とお誕生日

えっちゃん、こんばんは♪

ブログ8周年とお誕生日
おめでとうございます♪
Keroも細々とブログは続けていますが、
デビューしてからはなんだか更新が少なくて(><)
えっちゃんを見習って、Keroももっと頑張らないと・・・。
最近はすっかり安井担になってますが、
横尾さんの事も忘れないで下さいね♪
Kero | 2014年07月01日(火) 23:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月01日(火) 23:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1877-a95b0d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |