絵日記
えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

http://diary0630.blog108.fc2.com/

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂入り。Love-tune大好きな、かなりな大人です。安井謙太郎くんの夢をかなえてあげたい。東京ドームに銀テを降らせる日まで、いや降らせてからも応援します。

*お誕生日

2014/07/01*Tue*

お祝いのメッセージたくさん入れていただいて、
ありがとうございます。

いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは、やっぱり
とってもうれしいことで、丈夫に産んで育ててくれた両親には
いくつになっても感謝・感謝ですね。

姉からは特大の花束いただきました。
姉はとってもできる人で、子供の時は比べられるのがとってもいや
だったんだけど、中学生くらいからは理想の女性像になりました。
頭がよくて努力家で明るくて細やかな気配りができる人なの。
小柄で細くて、とってもキュート。私みたいにデブじゃないしぃ。
シスコンの時代もあったけど、追いつきたくても追いつけない人って
感じかな。
姉に言わせると「明るくて人懐っこくて、誰にでもかわいがられる
えっちゃんがうらやましいわ。」ってなるんだけどねー。
姉は努力で手に入れるものを、私は努力しないで手に入れる人なんだって。
まっ、人ってそれぞれだもんね。


IMG_20140630_195146930.jpg


IMG_20140630_195245563.jpg


IMG_20140630_195750654.jpg


日中に嫁からメールで、夜には子供たちがそれぞれ電話をくれまして
「お誕生日おめでとう。」と言ってもらっちゃって、うれしいですねー。
長男はわりとまめなんだけど、ぶっきらぼうなところがあるもので
「えっちゃん今日誕生日だよね・・・・・おめでとう・・・。」(テレ)
みたいな。照れるとこがかわいいじゃねーか。
いやぁ、人の息子もいいけど自分の息子もいいもんだーねー。

そんなこんなで、うかうかしてたらFCバースデイメッセ見逃す
ところだったよー。いったん寝ようと思ったところで、はっ
思い出して、11時ごろから一通りみました。
いやぁ、思い出してよかった。1年に1度のチャンス逃すとこ
だったわよー。あぶね~。(お下品に、なっちゃったわ)

何が残念ってkinkiのファンクラブの更新してないことと
KAT-TUNファンクラブ、従姉妹と姪名義でしか入ってないこと。
滝つば・やまぴー・嵐・JUMP・キスマイ・sexyzone・情報局は
見たんだけど、kinkiとカツンにもお祝いしてもらいたかったな。
でもさぁ、こんなこと言うのもなんだけどさぁ、キスマイの
コメントが一番面白くなかったです。普通でいいんですけどぉ。
夜中にPC前に「ありがとうございます。」とお礼を言ってみたり
バイバイと手を振ってみたり、ニヤケテみたり、怪しすぎる
おばちゃんだったわ。まっ、年に1度ってことで・・・・。

あっ、そーいえば今日のオーシャンズ11
私の誕生祝いってことなのか、
今井翼・中山優馬・辰巳・福田・越岡・松崎・美勇人・
梶山・七五三掛とご観覧だったそうで、プレゾン稽古がえりって
言えばそれまでだけど、みゅーとに会いたかったよ~。
残念すぎる。でも、○○歳最後の1日を安井と過ごせたん
だから満足ですけどね。ほんと幸せ♡

お祝いコメントにお返事もできぬまま、着々と時が経ってしまい
焦ってますけど、もうちょっと時間をくださいませ。
ホント申し訳ない




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





- 日常 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
シ○さんへ
お返事がめちゃくちゃ遅くなっちゃったけど、お祝い
コメントありがとうございました。

安井に会いに行くのだけが生きがいみたいなものなので
これからもがんばりたいと思ってます(*^^)v

ぴーちゃんは秋の映画がすっごく楽しみ。
舞台挨拶にはぜひ馳せ参じたいと思ってるんだけどねー。
その前のあらんちゃん主演のドラマにもどーも
出演シーンがあるみたいじゃない?
楽しみに見させていただきたいと思ってますが・・・・
相変らず地方では映らないときたもんだ。
PCで我慢の日々ですわ。地方でも放送して欲しい~。
keroさんへ
お返事が遅くなっちゃったけど、お祝いコメントありがとう。

keroさんもブログ更新頻繁にしてるじゃない。
いつも偉いなぁ~って思ってます。
私はどーもプライベートに走りがちでダメですね(>_<)

安井おいかけるだけでお金がつきてしまってて
なかなか渉までまわす余裕がないけど、相変わらず
渉は大好きですよ。特にプライド捨てたときから
ますます大好きです。これからも期待して見守ってます。
緊張で長い指がふるえる姿が大好物です(笑)

キスマイツアー私は東京しか行けないけど、楽しんで
くださいね~♡ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 8周年とお誕生日
えっちゃん、こんばんは♪

ブログ8周年とお誕生日
おめでとうございます♪
Keroも細々とブログは続けていますが、
デビューしてからはなんだか更新が少なくて(><)
えっちゃんを見習って、Keroももっと頑張らないと・・・。
最近はすっかり安井担になってますが、
横尾さんの事も忘れないで下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1877-a95b0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)