2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'06.28 (Sat)

ありがとうございます

ブログ8周年だよ~って書いたら、お祝いコメントたくさん
いただきまして、ありがとうございます。
あとでお礼コメント入れさせていただきますが、もうちょっと
時間くださいね。すみません。

昨日はつい録ってた映画見始めてしまったら、これが案外
面白くて「とまらね~!!」になっちまいまして、気が付けば
午前1時近く。土曜日も仕事なのでまっつあお。
早く寝なくちゃ・・・と焦れば焦るほど寝付けなくて、睡眠
時間がぁぁ~。それなのに珍しく仕事忙しい土曜日で
すでにもう眠いのです。

明日も「オーシャンズ11」3回目に観劇にお出かけなので
早く寝て、早く起きて、お掃除等々しようと思ってます。

ジャニ歴20年と書いてしまったので、すごい!!って言われたん
だけど、「人間・失格」で光ちゃんにハマってジャニの世界に
足を踏み入れてからは20年なんだけど、初コンサートは2000年
なので、コンサートや舞台に行くようになったのは14年前から
なんです。それまでは普通のお茶の間ジャニ。

上の子が高校生になって、PC購入したのがきっかけなんだ。
それまでチケット購入方法とかぜんぜん知らなかったんだけど
netで調べると掲示板とかあったりして、うまくいくとチケット
譲ってもらえたりするじゃない。それで譲ってもらえてkinkiコンに
行けたのが始まりなの。子供も大きくなって手が離れたことも
あったんだけどね。

光ちゃんにハマって、その後滝ちゃんにハマって、滝ちゃんの
次に穴沢くんってJr.にハマったんだけど、絶好調に好きなときに
乱交パーティ騒ぎを起こしまして事務所首になっちゃったの。
あまりのショックに一時ジャニファン辞めようかと思ったし、1年間
くらいお気に入りの子不在って時期がありまして、そこにするっと
入り込んできたのがぴーちゃんだったんだよねー。
で、ぴーちゃんのデビューに大いに不満をいだいてる時に、たまたま
会場入りする渉を見かけちゃって、ダサい子だったのにずいぶん
かっこよくなったなぁ~と思ったら気になりだしちゃって、次に渉みたいな(笑)
同じときに会場入りする加藤シゲくんを見たけど、あまりにも
オーラがなくて友達に「シゲ・シゲ」と言われても気が付かないくらい
普通の学生さんだった(^_^.) 北山くんも見たんだけど、北山くんには
落ちなかったんだよねー。ファンの皆さまごめんなさい。

その後の安井は滝ちゃんの舞台に出てるのを見て、かわいい子が
いるな・・・って思ったのがきっかけ。ぴーちゃん以降のお気に入り
サイクルは5年くらいなのかなぁ?って、今思った。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○○koさんへ

誕生日お祝いコメントありがとう。

いくつになっても花束ってうれしいよねー。
私も生まれてこの方、会社の退職と結婚式以外では
姉からしかもらったことありません。
旦那に「お姉ちゃんからもらったよ。」と報告しても
「うん。」で終わりだし。一生に1度くらい花束
プレゼントせーよ<(`^´)>と思うんだけど、多分
考えてもいないわな。がっくり。

○○koちゃんも旦那さんにおねだりしてみれば??
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★ゆかりさんへ

お誕生日お祝いコメントありがとう。

オーシャンズ残念だったけど、また次の機会を楽しみにって
ことで、乗り切るしかないよね。ガンバ!

ガムシャラは娘さんと行けるんだよね?
お互い楽しもうね。安井の様子も教えてね。
楽しみに待ってます。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:40 | URL | コメント編集

★○夏さんへ

誕生日&ブログ8周年お祝いコメントありがとう♡

最近ぜんぜん会えないけど、ジャニ事には行けてる?
お互いに楽しいジャニライフ過ごしましょうね(*^_^*)

これからも、よろしく!です。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:37 | URL | コメント編集

★○(漢字1文字)さんへ

お誕生日お祝いコメントありがとう。

12年に1度の大幸運期も終わってしまったけど、
なんとかまた楽しい1年になりますように☆と
願っております。ジャニ事があれば幸せなのさ♡(笑)
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:35 | URL | コメント編集

★ツカチャンへ

コメントありがとう(*^_^*)

カツン仙台行く予定だったんだけど、ガムシャラ2週続けて
行ったあとの日曜日で、とっても出かけにくい状況に
追い込まれ、今回は諦めることにしました。がっくり。
またの機会を楽しみにしてます。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★○どりさんへ

コメントありがとう(*^_^*)

秋山くんのことに返事するの忘れてたよね。ごめんね。
もちろん知ってますよー。
一番舞台向きと思っていたので、やめたときはホントがっかり
しました。かつぜつもいいし、アドリブきくし、何よりも
濃い顔と舞台向きの大き目の身体。光ちゃんも一番頼りに
してたハズだし、多分一番痛手が大きかったと思います。

私が絶好調に東京通いしてた時期に重なってるので
楽屋入りする秋山くん見かけたこととかもあるしねー。
若気の至りで「舞台頑張ってくださいね。」とか話しかけ
ちゃったら、ちょっと驚いた顔しながらそれでもにこにこと
「ありがとうございます」って言ってくれて、すごく
いい子だったし。懐かしいですわ。

まいジャニ録画したまま、まだ見てなかったからあとで
見てみよっと。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:30 | URL | コメント編集

★○ぅさんへ

お礼が遅くなってしまったけど、お祝いコメント
ありがとうございました。

○ぅさんがたくさん担当さまと会ってるの知ってますよ~^m^
すごくうらやましいです。

いきなりの出演発表にわたわたしたと思うけど、
担当様愛で頑張って乗り切ってね。
またどこかで会えるのを楽しみにしてま~す。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:22 | URL | コメント編集

★○○venさんへ

同世代とは思ってませんでした。
旦那さまもやさしいし、もっとお若いと思ってたので、ちょっと
驚いてます。でも、うれしいな。

以前は「人間・失格」みたいな骨太のドラマも多かった気が
するんだけど、今のドラマってどーもうすっぺらい気がして
イマイチのめり込んでみるって感じじゃないですよね。
もうちょっと重厚な感じのドラマがあったもいいような・・・。
知らないだけなのかな??

穴沢くんたちの事件は、穴沢クンがまだ中学生だっただけに
なんか衝撃が大きすぎて、立ち直るのにホント時間かかりました。
あんな思いはもう2度としたくなくて、人を好きになるのも
怖くなったりしたけど、時は解決してくれるものですね(^_^.)

名古屋、さぞ楽しんでこられたことでしょう。
今度は名古屋の出来事いろいろ教えてくださいね。
楽しみに待ってます。
えっちゃん | 2014年07月06日(日) 20:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年07月04日(金) 04:13 |  | コメント編集

★おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が素敵な一年になります様、心よりお祈りしてます!
安井くんにたくさん会えますように…
いっぱい悩みましたが明日は行けない事となりました(T-T)
ダメもとで土曜日の当日券に並んでみます!
ゆかり | 2014年06月30日(月) 20:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月30日(月) 19:00 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月30日(月) 13:04 |  | コメント編集

★誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます‼
いい事たくさんありますように。
KAT-TUN仙台でお会いできれば嬉しいです。
ツカチャン | 2014年06月30日(月) 11:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月29日(日) 17:24 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月29日(日) 00:17 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月29日(日) 00:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1876-068ecfa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |