2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'06.24 (Tue)

オーシャンズ11

行ってまいりました、2度目のオーシャンズ11。

前回より、すいぶんこなれてきた感じで、アドリブも結構入るし
楽しくなってまいりましたねー。
やっぱり山本さんが上手いんだわ。合間・合間にアドリブ
ブチ込んでくるのも山本さんだし、笑いの取り方が上手。
舞台人・・・・。いいですねー。

慎吾ちゃんがだんだん板についてきた感じ。
山本さんと並ぶと大人の貫録といいましょうか、余裕といいましょうか
かっこよさ倍増でやんすね。前もかっこいい~♡って思ったんだけど
今日はもっともっとかっこよかったです。ちょっと痩せたかな?

前回見たときは、正直セリフまで歌になるミュージカルに馴染め
ない~って、無理・無理・無理~って、タモリさんみたいなこと
思ってたんだけど、2度目になるとこっちが慣れるせいか、あれ?
気にならないぞ?って感じで、自分の感性に自分でびっくりしたわ。
前よりそーとー楽しかったです。

安井も相変わらずにっこ・にこで楽しそうで、ダンスはやっぱり
安井のままで、ちょっとあごあげちゃう癖も健在で、ちょっと
だけ髪切ってたけど、思ったよりは短くなかったわ。
テスが目に前にくるシーンでは、あまりに美しさにめまいして
倒れかかる・・・鼻血がでる・・・はぁぁ綺麗・・・みたいな仕草を
しておりまして、そりゃあ目の前であんな美人さんみたら鼻血も
でるってもんでさぁ~ね。
ちょっとおっきいコーラスのお姉さんに1対1でかまわれてた。
くぅぅ~、かわいい。かわいすぎる。

今回のわたくしのお席は、通路前の上手端より。
ダンスシーンなどは、ちょいかぶり気味で見えないこと多かったん
だけど、通路使っての追いかけっこシーンで、安井が適役の方に
おんぶする場所の真ん前で・・・・ってことは、私にとっては真後ろ。
みえね~。でも頑張って必死で後ろ向いて見ちゃいましたよ。
いやぁ、ほんのちょっとの時間だったけど、安井さまが適役の方に
おんぶして頭ぽんぽんしてるのも見れましたし、お肌が荒れてるのも
確認できまして、そーとー得した気分でやんした。
そのままずーっとそこにいていただきたかったです。はぁぁ。

最後のごあいさつで慎吾ちゃん「今日は早く寝てください。で、明日の朝
そーですねー4時半には起きてください。明日は勝つぞ~!」
「僕は7時から生放送です。」「えぇぇ~。」って感じで、本当に生放送
出てるし。明日も4時半ごろから中継するんでしょ。ひゃぁ大変だなぁ。
もう小窓の慎吾ちゃん見ながら、寝ちゃうんじゃないかと心配しちゃったけど
ぜんぜんそんなことなくて、本当にサッカー好きなんだねー。
お仕事とはいえ、すごいなぁ。大変だなぁ。えらいなぁ。
私ももうちょっとガンバろっと。安井たちもお休みなしなのかなぁ?
体調悪くなったりしないといいけど・・・・。

今日はじめてお会いするお友達と前々からのお友達とのランチも
めっちゃ楽しかったし、またどこかで会える機会があるといいな。
1日あっとゆー間だったよぉぉ~ん。楽しい時間がすぐ過ぎちゃうね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1874-12be4437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |