2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日、かわいい嫁から

「○○(かわいい孫の名前)が、はじめてつかまり立ちしました~!!」と
メールが入りまして、しょえぇ~となっております。
余裕の、しかも満面の笑みの写メつきでございます。
いやぁ~、めでたい! 成長するのって早いねー。
7月5日に会えるんだぁ。楽しみだなぁ~。
離乳食も順調みたいだし、これから動き回るようになると
目が離せなくなるから、これからが本格的に大変なんだけど
それでも寝顔見てると、なんでも許せる気になっちゃうところが
子供のすごいとこだよね。早く会いたいなぁ~。

7月は19日~21日の連休も実家の両親や姉家族と伊豆旅行に
行くことになってるので、ちょいと忙しいのでございます。
トッツー舞台が21日(だったかな?)に福島市に来てくれるのに
行けないんだよねー。すごく残念。折角の地元公演なのになぁ。
ぜひとも、また来てね~!!

舞台と言えば、westの舞台も発表になりましたね。
しか~~し、シゲが出ないっちゃーどーゆーこと?って感じ。
8月・9月2か月間もシゲを拘束する仕事っていったいなに?
連ドラなのかなぁ?westと銘打つなら全員で出て欲しいけど
スケジュール合わせるのって大変なのかな?
まっ、申し込み終わってからとか、初日直前とかに「出ません」って
言われるよりは親切なんだろーけど。
ツイッターに北斗が出演して「北斗七星?」って書いてる人がいて
思わず”うまい!”って言っちゃったわよ。東京は誰が出るのかなぁ?
共演者も発表してくれると、もっと親切なんですけどね~。

せくぞコンもマスコミでまで話題になったせいか、あまりにも
ブーイングの嵐だったせいか、メインの出演者発表しましたね。
神戸にマリウスと聡はやっぱり出ないみたいで、そんな時期に
わざわざやらんでも・・・と思ってしまうのでありました。
キスマイでメンバー差別の苦汁を充分味わってきてるから
せくぞファンのイライラや不満すっごくわかるもん。
ユニットにしている意味ないじゃん!って思ってしまうよねー。

V6も兄組・弟組にわかれてコンサートとかやってたし、kinkiや
滝つばもソロ活動が活発だったりするし、必ずしも一緒じゃ
なくてもいい部分もあるけど、あまりにも差があると心配しちゃうよね。
成長していけば、納得もできるのかな?

6月も後半だよねー。あっとゆー間に半年経っちゃうねー。
私、自分の生まれ月なのに6月ってどーも苦手で、毎年体調が
すぐれなかったり、いい事がなかったりで好きじゃないんだけど
今年は「オーシャンズ11」があるせいか、あまり体調を崩すこともなく
順調に過ごしております。
明日は午前中美容院に行って、午後地元友達とランチしちゃいます。
旦那が仕事なので、友達とランチするいいチャンスだなぁ~と思って。

しかも、24日以降にもう1度行こうか行くまいか具合悪く
なりそうなくらい悩んでた「オーシャンズ11」
友達の「29日昼公演のチケットあるけど行かない?」の一言で、
ソッコー行くことを決めてチケット譲っていただいちゃったりして。
ひゃぁ幸せすぎる。これまたおひとり様参戦なので、もし29日
観劇される方がいらっしゃいましたら、ランチしませんかー??

私30日誕生日なので、○○歳最後記念観劇でございます。
旦那には「友達が誕生パーティしてくれるってゆーから、日中
ちょっと出かけていい?」とおそる・おそる尋ねたところ、
快くOKしてくれたので、お金はないけど行っちゃいます!
うれしいなぁ。

旦那はね、たぶん24日行くこと把握してないの。
会社のお休みリストにところに書いておいたから、気が付いて
くれるかなぁ?と思ったんだけど、どーも気が付いてないっぽい。
24日会社休んで舞台見に行くって言ったら、また不機嫌になり
そうだけど、お友達2人とランチの約束できたし、安井が髪切ったって
情報に、早くみた~い!ってなってるし、めげずに頑張ります。
楽しみだよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。