2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'06.17 (Tue)

ジャニーズnet


IMG_20140615_144201186.jpg

あいかわらずお写真撮るのがとっても下手ですが、雰囲気味わって(*^^)v

VID_20140615_144221.jpg

渋谷駅の11階(あれ?12階かな?)お天気はいいし、最高の眺めでした。
梅雨の晴れ間、ビルの中から見る分には、暑くもないし素晴らしいですね~。

日曜日の夜、興奮しててなかなか寝付けなかったのに、3時すぎに
震度3・5時すぎに震度4の地震があって起きてしまったので、
月曜日の仕事はもうぐだぐだですわ。私、夜中に2回以上目が
醒めると寝た気がしなくて、翌日とっても辛いのに、そこに遠征の
疲れも加わって、しんどかったよ~(>_<)
でも、それで早めに眠れるかってゆーと、やっぱり眠れなくて
今日は瞼が痙攣する・する。参った・参った。

日曜日、東京に行くまでの新幹線の中で「SHARK」見たんだけど
いや~ん、安井があまりにもかっこよくて、帰りの新幹線でもずーっと
見ちゃったわよ~。
念願のバンドシーンだし、ハモタイムありーの、ちょっとダンスみたいな
振りありーので、楽しい~♡ 歌もめっちゃいい~♡
おぬしも悪やのーってお顔ありーの、能面ちっくなお顔ありーの、
バンドシーンはかっこつけのお顔ありーので、もういろんな安井が満載。
あらんちゃんの自己チュー演技もいいけど、玄樹のクールな演技も
いいんでないの~。前から思っていたんだけど、神宮寺・黒髪にしたら
めちゃっNEWSのシゲに似てません?シゲの弟みたい。

そんなこんなで帰宅後CS放送の「ガムシャラぱーちー」ちょっとだけ
見たんだけど、なんか安井のソロからはじまってませんか?
時間がなくて、まだ最初しか見れてないんだけど、これまた見応え
ありそうで、くぅぅ~時間が欲しいぜ!夢のような天国のような土曜日も
もう少しで終わっちゃうんだもんね。しかも次週「SHARK」放送なし
なんでしょ?早く続きがみたいのにぃ。もうじらすんだからぁ。

ジャニーズnetのほうで、マリウスと一緒に動画UPされてると聞き
早速見てきたけど、先日の「ガムシャラ夏祭り」記者会見の際に
収録されたものなんだね。
安井が「プレゼンターとしてマリウスのサポートをしながら全公演
ださせていただくので。」「いろんな歌をうたいたいので、パフォーマンスにも
注目していただけたら」と言ってるってことは、プレゼンターだけじゃ
なく、歌もダンスもありって話ですよね?これはやっぱり行きたい!
無理しても、なんとか頑張って取れた公演分は行きたいと思って
おります。足腰鍛えて頑張らないとなぁ・・・。自信ないけど・・・(^_^.)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みり○○さんへ

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい。

久しぶりにコメント入れていただけて、すごく
うれしかったのに、ついつい更新優先させちゃって
本当に失礼しました<m(__)m>

みり○○さんに教えていただけるまで、ラインの
タイムラインって機能をぜんぜん知らずにいまして
教えていただいたので、さっそく確認したら
見れました。いやぁ、いろんなことができるのね
ラインって。使いこなせてないわぁ・・・。

体調がすぐれなくても仕事もしなくちゃいけなくて
大変ですよね。特に決算期はホント大変だもんね。
私も毎日やる気0の社長のケツをたたいて仕事させるのに
四苦八苦。資金繰りに困っても「えっちゃんに
まかせてあるから。」と心配も0で、時々後ろから
ひっぱたいて(これって方言?)殴ってやりたくなります。
全部放り投げてしまいたいけど、両親のこと考えると
そうもいかなくて・・・。少々の給料でももらえてれば
遊びにも行けるしね(^_-)

お互いいろいろあるけど、楽しいことが待ってる・・・と
自分にご褒美をあげつつ、頑張ろうね。
みり○○さんも、いっぱい自分にご褒美あげてあげて。
早くぴーちゃんに会える機会がありますよーに☆
(あっ、秋には映画で会えるね)

えっちゃん | 2014年06月25日(水) 22:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月18日(水) 21:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1870-848929df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |