2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'06.14 (Sat)

今日もお仕事

土曜日で~す。それでも私はお仕事で~す。でも暇で~す。
お家に帰って、掃除・洗濯したいよ~(>_<)

明日はいよいよ私的オーシャンズ初日です。
3時からの公演を見に行くって、とっても効率悪くて、
映画でも見ようかな~?とか思ったりもしたんだけど
旦那のご機嫌がすこぶる悪いので、朝のうちちょっと
家事をやる振りをしてからお出かけしようかとおもっちょります。

なんかオーシャンズの公演日程って、マジで地方には
やさしくなくて、夜公演見てると日帰りができない時間の
公演設定なので、1日1公演のために新幹線代かけて
いかなくちゃいけなくて、ちょっとブルーになっちゃっててさ、
ブログ更新する元気もでなくて、悶々としてました。

もちろん2公演でも行けるだけ幸せなのは重々承知の助
なんだけど、行きたくても行けない方もたくさんいるのも
重々承知の助なんだけど、それでも安井関わりの公演は
4公演は見たい・・・と思ってしまうわけでして、せめて・
せめて3公演・・と思ったんだけど、旦那のご機嫌・財布の
中身・仕事の都合・・・等々かんがみ、やっぱり諦めるしか
ないかなぁ~と。

オーシャンズの幕が開いて以降、毎日なんとかならないかと
あーでもない、こーでもないと考えあぐねて、掲示板眺めては
ため息をつきつつ、密かに「忍ジャニ」の舞台挨拶の申込
なんかしてみたりして・・・。えぇ、もちろん落選しましたけどね(>_<)

明日見たら、やっぱりますます行きたくなるのかな?とか
思ったら見るのが怖いような、でも2公演しか見れないんだから
しっかり目に焼き付けてこなければ・・・と思ってみたりとか、
やっぱり揺れ動く女心でございまして、スケジュールもぎりぎりまで
決められずに新幹線の予約表眺めながらため息ついたりしてね。
思い通りに行ける環境だったらなぁ~って思ってみたり。

でも、私の性格上明日見ればたぶん踏ん切りつけられるハズ。
「ぐぁぁ~、もっと見て~!!」とか騒ぎながら、自分の気持ちに
決着がつけれるハズなので、とりあえず明日の公演を楽しんで
こようと思います。

そんなわけで、明日1時半ごろには渋谷に到着予定っす。
観劇前にお茶できる方とかいませんか~??同行のお友達と
お茶する予定なんだけど、もしご一緒できる方がいらっしゃい
ましたら、ご一報くださいませ。

15日よりひどいのが24日。なるべく割引になってる新幹線で
行こうと思ったら、公演は2時半からなのに12時前には渋谷に
到着してまうのしかなくて、めっちゃ早い時間に渋谷入りしてしまう
ことになっちまいました。平日昼なんて時間ある人いないと思うけど
誰か私と遊んで~!!って感じですわ。一応同じ公演に入る
お友達がいるんだけど、そんなに早くはこないでしょうしね~。
大人だから、おひとり様でもなんとかなるとは思うんだけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

15:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ゆかりさんへ

直接メールさせていただきましたが、24日お会いできるのを
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

オーシャンズ11観劇もほんと楽しみですよね。
わくわくしてます(*^_^*)
えっちゃん | 2014年06月17日(火) 13:43 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年06月15日(日) 00:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1868-cb20e15e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |